Nicotto Town



次に狙うは

初日は、アンダーリム購入に成功!
次に狙うは、カジュアルジャージ・ドッグタグあたり
スニーカーもいろがあれだったらねぇ・・・

アバター
2008/10/29 13:48
まこにゃんさん
珍しいですね~女性ものは即売に近いから奇跡に近いですね。
と言っても、他のものが魅力的だったんでしょうね見てみましたけど。
アバター
2008/10/29 10:47
メガネゲットおめでとう♪
ドッグタグ、女の子用は他のモノの方が人気見たいで、最後の最後まで残ってましたよ~

今夜は限定品の販売、19時スタートみたいですね
早めに行かないと~><
アバター
2008/10/28 21:57
現状21:00~のみですからね~
追加があってもなかなか手に入れるのは難しいですね。
これからの対応に期待って事で
アバター
2008/10/28 21:53
限定品とか、ほとんど間に合わなくて…(>_<)
アバター
2008/10/28 21:46
ミリタリーもベストも逃しましたわ orz
残り物のスニーカーゲット
履いてみると、そんなに違和感無いですよ?
まぁ好みもありますがね^^;
アバター
2008/10/28 14:59
りこさん
残念でしたね次こそは!
アバター
2008/10/28 14:48
メガネ× ブーティー× スカート×。。。
なぜかスニーカー買いました^^;
アバター
2008/10/28 14:32
みなさん狙っていたものは購入できましたか?
アバター
2008/10/28 03:28
メガネンジャー発見!
アバター
2008/10/28 01:18
アンダーリム購入おめでっす^^
いい感じに似合っていますねb(^-^

スニーカーはもうちょっと落ち着いた色合いだと良かったのにね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.