Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(8/17)


8月14日に金魚すくいの初級でお面頂いたんです。
とりどんで頂けたら、華々しく発表もできるんですけど
このブログは読者も少ないので、
書いてみました。はい。さぶちゃんです。
お盆で少なかったのか最小匹数では無いのでしょうか?
26匹で3位です。

暴かないでね・・・・

15弾のガチャが終了しましたね。
あんまりまじめに回さなかったから、
自力コンプしてないです。

ガーデニング合成機リリースされましたね。
黄色いバラの花束がほしいと
植えるポイントも増やして育成中です。


【1週間の結果、全5回】

レア

川の真珠貝 1(累計84)
イトウ 0(累計34)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計24)
よく冷えたスイカ1(累計1)

ランキングはありません。

【潮干狩りイベント】
実は毎日やっていなかったりして・・・・・
海賊の隠し財宝③
海賊の宝の地図⑰→⑱
沈没船の古代金貨38→43
とれたてのハマグリ28→29
とれたてのアサリ28→32
とれたてのシジミ24→27
2冊目の夏色交換日記①
沈没船の金の延べ棒⑩→⑫
海賊船のイカリ⑦
沈没船の古代銀貨⑫→⑰

金魚すくいは中級に挑戦ですが、全然だめです。

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

今日検査して、特に悪いところは無しでした。
このまま、注意して生活してくださいと
言われましたね。疲れないようにって・・・・・
毎日のように飲んだくれていることは、
先生は知りません・・・・・ぷぷぷ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アバター
2010/08/19 21:51
とり~~~~~

暴れていいかい??
アバター
2010/08/18 01:34
早くこそ〜り寝てくださいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.