Nicotto Town



ビックリした><


ニコタにINしようと思いPCを起動したら、画面が青い状態になり英語?がズラズラとでてきました><

動かないので強制終了し、もう1回起動したら今度は黒い画面に「最近インストールしたものが原因で正常にWindowsが起動できませんでした」みたぃなのが出てきて、10秒くらぃしたらぃつもの画面になったんですが焦りました><

別になにもインストールしてなぃんだけどなぁ…。

ウィルス対策ソフトが自動更新してくれるのくらぃで…。

これって寿命かなぁ…。

PC詳しくないからサッパリわからんです…orz

またなったら焦るなぁ><

どうしたんだろう…。




釣りのランキングで久々に1位にランクインしてました♪

ドジョウ1位、ニジマス8位、ハクレン48位、ブルーギル58位でした^^

久々の1位は嬉しいですね^^

アバター
2010/08/17 23:28
すごい!1位だなんて~おめでとうございます(^O^)ノ♪

この暑さで、PCもお疲れなのかな?うちのPCもちょっとおかしい時あります><
アバター
2010/08/17 23:02
1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
本当に1位なんて存在するんだね・・・ww

メィク可愛ぃのぉ~♪♪
(。・_・。)b似合ってぉりますぞ!!!!!!
僕は整形してから化粧しょぅか考ぇ中・・・
アバター
2010/08/17 22:25
ランキング1位*❀♪(⌒ー⌒)o∠❀*:✿゚*'おめでとぉ♪
4個もランクイン~!
すご~~い!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.