Nicotto Town


月夜のモノ語り


大波とニコガチャ。

画像

花火大会中のビーチですが…
花火の写真は、以前、アップしたので、今度は、大波ひとりじめの写真で
blogしようと思います。

いつだったかな…お友だちのお友だちさんのblogで
毎時55分に、大きな波が寄せてくるという大波情報をキャッチしました。
宝探しもあるし、可能な時には、時間を合わせてビーチに行っていました。
大波には、何度も遭遇したんだけど、
なかなか写真におさめる事ができなくて…

おとといの日曜かな?
ふらりと出かけたビーチには、宝探ししてる人はたくさんいたけど、
海で泳いでる人は、だぁれもいなくて。
♪な気分で、小島まで泳いでいくと、そこにも、
てるひと、てるひの天使ちゃんとカニさんだけ…

祈るような気持ちで、カメラをかまえて、大波を待ちました。
で。撮れたのが、この写真です。
波にのまれた、ひとりぼっちてるひ(笑)
いやーほんとは、押し寄せる白波を撮りたかったけど、ダメでした。
またチャレンジしたいと思います。

そして。今日から、青ニコガチャが新しくなったので、
久しぶりに(最近、節約のため(笑)回してなかったの)がちゃがちゃしてみました。
ゲットできたのは、背景2種類[しかもダブっちゃった)と
今、身につけている、3色だんごのヘアクリップと、コスモスリングでした。

1番ほしかったヘアクリップをゲットできたので、かなり満足♪

それ以外のアクセも、プレゼントしていただいたものを中心に
ガチャ品でコーディネートしてみました。
この背景もいただきものだよ!
どうもありがとう♪

メロンのパンツも、実は、かなり気に行ってます。
どーゆーセンスしてる?…と言われそうですけど、
来週のケリちゃんLIVEは、このパンツで行ってもイイかな?…って思ってるのですが
今、狙ってるTシャツには、ちょっと合わないんだよね。

来週のLIVE(25日です)まで、ちょこちょこ、がちゃして
ゲットできたものは、みんなつけて、じゃらじゃらな感じ(にはならねーよ)で
けりちゃんに会いに行こうと思います。

けりーちゃん、あさっては名古屋でLIVE。
名古屋には、てるひのお友だちが大勢参加します。
24、25日に代々木、FINALの地は大阪で、28日、29日です。
てるひは、オーラスも飛行機と最終ののぞみを使って、日帰り遠征する予定です。
楽しみです!

アバター
2010/08/19 07:43
桜ちゃん、おはよー
今まで、島にひとりぼっちだった事はなかったので、
カニの動きに注目した事はなかったけど、なんか笑えるよね。
天使ちゃん、水着を着てると来てくれるみたいだけど、
一緒に泳ぎたいだけじゃない?(勝手なこと、言ってますけど)

今日は、朝から、ドキドキだよ~
アバター
2010/08/18 09:31
おはよー♪

カニがまた 絶妙な位置にいるじゃない、かわいー☆

天使って意味あるの?泳ぐときは出てくるよね^^

大波も気持ちよさそー☆波の音が聴こえてくるようだよ♪
アバター
2010/08/18 08:42
凪ちゃん、おはよー
時間があったら、50分すぎにビーチに行ってみて。
大波にのまれると、なんだかわくわくして、楽しい気分になるよ。
アバター
2010/08/18 08:41
seikoさん、こんにちは。
大波が寄せてくる瞬間は、かなりドキドキしますよ。
ニコタには、まだまだ知らない決まり事や不思議が、いろいろありそうですよね。

ガチャガチャ。つい回したくなりますよね。
もう目玉の月餅をゲットなさったの?すごいですね♪
今回のグッズ、身につけるモノがみんなかわいいから、今日も回しちゃうと思います。
ヘアクリップ。かき氷に比べると小さくて、インパクトにはかけるかもしれないけど
かなりお気に入りです。
アバター
2010/08/17 23:47
大波!?
みてみた~い!!
アバター
2010/08/17 21:17
 こんばんは~。
大波のこと、初めて知りました・・・今度行ってみよ~っと(*^_^*)

私も青ニコガチャ回してみました。背景ばかり3種。あとおだんごのベルト?
ピンクのハソックス、目玉だというお菓子(月餅のような)。ドリーム券数枚。
てるひさんの、つけてるヘアクリップ可愛いね~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.