Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


誕生日前日

人生カテゴリですが~。

お誕生日前日です。

ま、なんてこともないんだけど。

20歳とか30とかの節目でもなく。

ただ就活には…の年齢です。ナンデワカイコガインダロ…。

いつもの1日があるだけです。

それが幸せなんだろうけどね。

ちなみに母も同じ誕生日です。彼女は還暦!!

言うと怒るので、言わないようにしてます…。ww

心臓悪いけど、まだまだ長生きしてほしいです。




いひ。



アバター
2009/02/25 15:11
わーお♡
親子でおそろかいw

らうこたん&らうこたんマミー
 ♥ Happy Birthday ♥

なんだかこっちまで幸せな気持ちになるわん^^
アバター
2009/02/25 10:34
うわ~楽しみですね♪&お母様にも元気でお過ごし下さい♪とお伝えくださいませ♪
アバター
2009/02/25 10:16
おはようございます!!(゚Д゚)b
アバター
2009/02/25 09:07
おはよ!^^

明日か!
アバター
2009/02/25 07:58
今夜は、カウントダウンでしょうか。

おかあさま、。らうこさん、

おめでとーーーーー♫
アバター
2009/02/25 07:55
らうこさん
らうこさんのお母様

ハッピーバースデー!!

よい年でありますように・・・。
昨日は義父のお誕生日でみんなでケーキとお寿司を囲んでバースデーやりました!!

イヒイヒ

アバター
2009/02/25 07:31
それはおめでとうございます~
アバター
2009/02/25 02:20
誕生日は一年に一回来る素敵な記念日です♪
らうこさん、らうこ母さんおめでとうです^^!
アバター
2009/02/25 01:31
らうこさん らうこさんのおかあちゃま

      *☆*Happy Birthday*☆*

誕生日は、すてきな日です♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.