Nicotto Town



青ガチャ第18弾。。。


今日から青ガチャ18弾がはじまりましたね♪(^o^)
早速、回してみました~

結果は…

・うさぎマークのソックス:2
・コスモスピアス:2
・コスモスブレス
・満月Tシャツ
・ドリーム券:4

と言う結果でした。。。

もうすでに、ダブっちゃいました・・・(>_<)


今回も、背景がとてもキレイですね☆
和の感じが、とてもいいな~と思っていたのですが、いつものことながら初回に
背景は出てきてくれませんでした。
その内に、出てきてくれるかなぁ。。。(^_^;)

コンプ目指して、がんばろ~♫(*^_^*)



アバター
2010/08/18 19:28
〇タツキさんへ〇
背景ばかり出てきちゃったのですね。
私だったら羨ましく思っちゃうけど、欲しい物って意外とすんなり出てくれないのかも
しれませんよね…。(^_^;)
お互い、欲しいモノが出てきますように・・・。(-m-)
アバター
2010/08/18 19:24
〇グラスさんへ〇
250回かぁ。。。1日10回で25日。。。
前に3ヶ月間殆んど毎日回して揃わなかった経験を持っているんですよ♪
今回は、そのパターンにならないといいけど…。(^_^;)
アバター
2010/08/18 19:21
〇登録情報変更2号さんへ〇
ありがとうございます♪
やっとだったので、嬉しかったですよ~☆(*^_^*)

今日はベルトが3本だったのですね。。。
私はソックスが3足。昨日と合わせて5足になっちゃいましたよ~
ちょっと苦戦中です。。。(>_<)

青い花火華、ちょっと神秘的な感じでステキですよね♫(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/08/18 19:12
俺は毎回背景ばかりなので嫌になります(´・ω・`)
ベルトが欲しいですが、なかなか出ないですねぇ。
アバター
2010/08/18 18:28
250回 覚悟なら 大抵 コンプします^^;
アバター
2010/08/18 17:37
  お面♪

 祝o(^o^)o祝o(^o^)o祝

    ♪オメデトウ♪

 (´・ω・`)つc■~
  @@@
 お祝いケーキセット

   -●●●-旦  お団子もいる?
  6個 今日は出なかった♪
  でもベルトが3本
  
 青い花火華!!
 
アバター
2010/08/18 15:56
〇登録情報変更2号さんへ〇
すごいですね~☆ドリ券1枚も出なかったなんて。。。(^^)
串団子が6個って、こっちの方がもっとすごいことかも?!
沢山、お団子が食べれそうですね(^_^;)
アバター
2010/08/18 15:54
〇マー坊さん〇
青ガチャ、調子が良かったみたいですね☆(^o^)
ドリ券1枚だけなんて、羨ましいですよ~♪
目玉も出てくれてるみたいだし、ツイてそうですね♪
一気に8種類も揃うなんて凄いけど、次回からのダブリが怖くなっちゃいますね。。。
マー坊さんはコンプ、早そうだなぁ。。。
お互い、がんばりましょうね♫(^_^)/
アバター
2010/08/18 15:49
〇タカさんへ〇
今回の和風の背景、とってもステキですよね☆
初日に目玉の背景が出てきてくれたのですね!おめでとうございます♪(*^‐^*)
いいスタートになっていますね~
お互いコンプ目指して、がんばりましょうね♫(^o^)丿
アバター
2010/08/18 15:46
〇nekoさんへ〇
今回の背景、nekoさんもお気に入りなのですね♪
やっと1枚、今日になって出てきてくれたので、早速使ってみました☆
和装の時には合いそうですよね(*^_^*)
ドリーム券の出る確率が減ったようだけど、いつものように出てきてるような・・・
そんな気がしていますよ~(^_^;)
アバター
2010/08/18 15:42
〇榛名ひとみさんへ〇
背景が出てきてくれたのですね♪いいなぁ~
目玉は出やすくなったと言っても、出てきてくれませんよね(>_<)
5個も目玉が出たニコ友さんがいるのですね♪
すっごく運のいい人ですよね!羨ましいですよ♫^^
アバター
2010/08/18 07:20
 はずれ券はでなかった♪

 でも 串団子6個
     (ノ-"-)ノ~┻━┻

アバター
2010/08/18 03:35
今日の青ガチャ調子良かったよ^^ 
夢券1枚しか出なかったw
こんなこと今までなかったよ^^
目玉も1個出たし、ダブりも背景の1個でした^^
明日からはメチャンコダブりそうで怖いです^^;
お互いにコンプ目指して頑張ろうね^^
アバター
2010/08/17 23:30
和風背景がとても素敵だよね
目玉の背景が出てちょっといい感じかも^^
前回のもまだ目玉出てないから、がんばろ~
アバター
2010/08/17 21:55
こんばんは☆ 今回の背景もとってもお気に入りです(*^^*)
ドリーム券の確立減ったそうなんですが(ニコットさんの日記より) まだ結構でますよネ(^^;;;;
アバター
2010/08/17 21:49
背景、意外と出てくれました~^^v
でも目玉がぜ~んぜん!(Τ_Τ)
私のニコ友で目玉が5回も出たという人がいましたよん!(-ε-)www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.