Nicotto Town


私は見た!


青ガチャ!


青ガチャ18弾が今日からはじまりました。
さっそくやってみましたが相変わらず
ドリ~ム券が多いですね。
でも1回だけドリ~ム券が当たったので
また期待しちゃってます。
今日はシャツと背景をゲットしました。

アバター
2010/08/18 06:06
くろねこさん

はい、ちょっと期待しちゃいます^^
体調はおかげさまで戻りつつありますよ!
アバター
2010/08/18 06:05
みゃあさん

目玉2個ですか!
背景頑張りましょうね(^^)
アバター
2010/08/18 06:04
みづきさん

ありがとう♪
ボクもメロンパンツは取れてないです(^。^;)

アバター
2010/08/18 06:03
み~みさん

は~い、頑張りましょう!
体調は徐々に戻ってきてますよん^^
アバター
2010/08/17 22:55
ほんと夢券あたると期待しちゃいますね^^

病み上がりでこの暑さ大丈夫ですか?
アバター
2010/08/17 22:52
私は目玉2個、今回は運よく当たりました。
今回の背景がいちばんほしいけど……。
当たるといいなぁ~~
アバター
2010/08/17 22:44
おめっと~♪

みづきゎいくらやってもドリ券がでてくるのダ・・・
前のガチャのメロン帽とメロンのパンツ欲しかった!><
アバター
2010/08/17 22:35
おめでとうです♪
コツコツとガンバるしかないよね~~(*^-^*)

ところで・・・体調はいかがなのでしょうか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.