Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


久々に色々と^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.97cm
ワカサギ
1
10.81cm
ブルーギル
1
18.14cm
オイカワ
1
19.43cm
ウグイ
1
16.46cm
ニゴイ
1
35.29cm
ギンブナ
1
22.07cm
ヘラブナ
2
22.79cm
キンギョ(赤)
1
17.46cm
ナマズ
1
50.45cm
ブラックバス
2
51.61cm
ニジマス
1
53.19cm
ライギョ
1
54.77cm
ブラウントラウト
3
47.05cm
アユ
1
21.60cm
ウナギ
1
42.83cm
ドジョウ
1
10.25cm
あやしいカラカサ
1
45.47cm
2010/08/17 22:00

今日は久々に釣りに行ってみました^^

先週先々週と、ずっと釣り損ねてしまってたので
今回こそはと、意気込みも鼻息も荒くwww

お陰様で開始10分経たずして、無事にカラカサを釣る事に成功♪
良かった~^^

今度いつ釣りに行けるかわかんないし^^;


そういえば、今日から青ガチャが始まったんだね~
ガーデニングの合成も今日からだったんだ^^;

なんだかインはしていたものの
ゆっくり見ている間もなく、「あれれれ~;;」な事ばかりでしたw

浦島太郎には、ちと早すぎるかなww


そーいやブログ書くのも、ちょっと間が開いちゃってるな~^^;

100コインゲット♪

タウンも久々に全部廻った~^^
ニコット山で100コインゲットした~♪



まだもうちょっと、のらのら続きます~
申し分けないです^^;

お部屋改装もしたいんだけどなぁ~

アバター
2010/08/18 01:30
カラカサ、おめでとうございます^^

でも、あれを飾るには思いっきり和風にしないとですよね(-_-;)
ん~。 もし私が釣ったらしばらくは倉庫のこやしになりそうですw
アバター
2010/08/17 23:47
はるるぅ→溶けた さん

ありがとうございます~O(≧▽≦)O
はい^^頑張ってまたお部屋つくりしたいです♪
また見に来てくださいね~
アバター
2010/08/17 23:46
美枝子さん

おお~!
カラカサの為に改装するのねえ~w
私もそろそろ改装しなくちゃ~
ってか、したい~^^;
アバター
2010/08/17 22:45
カラカサおめでとうございます^^
お部屋の改装楽しみにしています♪
アバター
2010/08/17 22:32
カラカサ釣れたので改装♪
あの部屋気に入っているのになぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.