Nicotto Town


お茶屋のshige


催事のお知らせ

まだまだ、残暑が厳しい毎日ですね・・・^_^;

さて、今回は、「催事のお知らせ」です。
来る8月19日~22日まで、福岡県大野城市のサティ
福岡うまいものフェアが開催されます。

お時間が取れる方、お近くにお住まいの方は、是非、会場まで
足をお運び下さいませ・・・(^^♪

詳しくは・・・Blogをご覧下さい。
http://yamecha.cocolog-nifty.com/blog_me/2010/08/post-9a15.html

アバター
2010/08/24 20:41
みなさま・・・色んなコメントありがとうございます。
催事は、本当に疲れますね・・・^_^;

9月・10月・11月と催事が続きます・・・(V)o¥o(V)
アバター
2010/08/18 21:26
福岡うまいものフェア…とても魅力的で美味しそうなフェアです。
しかし遠いです~~~> <
高松のサティにも来ないかなぁ。
アバター
2010/08/18 12:42
おいしそう~(^^♪

でも・・・・遠いです(>_<)残念です!!
アバター
2010/08/18 11:20
こんにちは^^

そうですか・・・私も関東ですから^^;
でも福岡の上手いもん食べたいです!!^^
アバター
2010/08/18 10:38
>きぬちゃん・・さん

そんなに遠いですか?・・・残念です・・・^_^;
アバター
2010/08/18 05:54
^^旨いものには目が無いが^^;ちょっと遠い><
残念><w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.