Nicotto Town



コリャなんじゃ

母屋のトイレと洗面台の掃除、
気がついたら私の担当に、、、、、?

オカンの策略のはまったみたいで、
そこで簡単に掃除ができそうなので
キャッチフレーズ
 あきらめていた汚れが
      水だけでスッキリ、、、、
と書いてあり
メラミンスポンジを購入、
即使用、、、、、、、、、
でも
1回使用しただけで、ペチャンコに?
毎週掃除をしているから、便器に黄ばみもないし、
床もきれいだし、
メラミンスポンジの実力はわからないけど
ペチャンコになる実力は分かりました、

実際実用的ではなく
高い買い物
ダイソーの100円スポンジで
また掃除を始めました

衝動買いの達人
生地がしょうゆ味のタイヤキに続いて
また失敗です、

アバター
2010/08/18 20:24
そうなんですか
自分を削って汚れを取るのですか、
一般的なスポンジタワシの感覚でした、
教えていただき、ありがとうございます
アバター
2010/08/18 11:28
メラミンは
自分を削って汚れを取るので
熱心に磨くほどに
なくなるのも早いです。
アバター
2010/08/18 09:43
確かに、メラニンスポンジはよく落ちるけど
何度も繰り返しは使えないですね・・・

そうじ当番、がんばれ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.