Nicotto Town


コラム好き


オフ会


先週の土曜日サークルのオフ会に参加しました!

連日遊び疲れて、当日は睡眠不足・・・・。

でも・・・・。

ニコッとの仲間って素晴らしいなぁなんて思ったりもしました・・・・・。


だから・・・・。


少しずつ復活しようと思っています。


今は足跡から30~40人程度訪問しようと思ってます!



コロをこれからもよろしくお願いいたします!!!

アバター
2010/08/19 00:49
オフ会楽しかったんだねww
アバター
2010/08/18 19:16
お疲れ様でした♬

無理せず活動して下さいね~☆
アバター
2010/08/18 18:07
コロさんのサークルはいつも楽しそうですね^^
オフ会と言うとガンダムのですか?
静岡に来られたのでしょうか???
この前、傍を通った時ガンダム会場は
すごい賑わいでした。
せっかく近くに大好きなガンダムが来てくれたので
一度はわたしも会場に行けたらいいなぁと思いますw
アバター
2010/08/18 10:20
こんにちわ。

 エエことやね。 オフ会、ワテもボードのオフ会を良くやりましたわ。
アバター
2010/08/18 07:53
私も東静岡に行ってみたいです~~お疲れ様~~!
アバター
2010/08/17 23:06
先日はかんちゃんが大変お世話になりありがとうございました。
早朝からお付き合いいただいたそうで、かなりお疲れになったことと思います。
本当にありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.