Nicotto Town



暑さと寒さと


 今日も何とも言えない暑さでした。 今夜から仕事も再開するので炎天下に歩いて疲れてもいけないからスクーターで外出。 ネットカフェに行きましたが今度は冷房の効き過ぎで寒くなって貸し毛布を取りに行って毛布を羽織ってネットを使ってました。 このネットカフェはソフトクリーム食べ放題が嬉しいです。

アバター
2010/08/18 20:55
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 毛布被ってソフトクリーム食べてるのって確かに変な感じですね。
外との温度差が激しくて、食べ放題だからと夢中でソフトクリーム食べてしまったもので。
他の客はジュースとかアイスとか滅多に食べに行ってませんでしたよ。
アバター
2010/08/18 20:52
 ももさん、コメントありがとうございました。

 最近のネットカフェではアイスクリームの食べ放題は人気のサービスです。
外が暑かったので店に入ってすぐにソフトクリーム食べ続けて身体が冷えて
効き過ぎたクーラーが猛烈に寒く感じてしまいました。
アバター
2010/08/18 17:36
ネットカフェって、行ったことないんですよね~
毛布でソフトというのは、こたつでアイスみたいな感じですね
アバター
2010/08/17 23:26
まだまだ暑い日が続きそうですね。
ソフトクリーム食べ放題は素晴らしい!!でも毛布を羽織ってソフトクリーム食べてるの?w

北の方は日中暑いですが、夜になると涼しくなってきています。
やっと寝やすい夜になりました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.