Nicotto Town



明日は移動日

お盆の帰省最終日のきょうは....
明日の出発までに 冷蔵庫の中を空にすべく、、冷蔵庫の整理に徹しました。

親戚が集まって 孫たちには窮屈な思いをさせましたので、
きょうは孫中心にしましたが.......
既に体力は限界で 気力で動いています〜(>_<)

明日はいよいよ東京へ帰りますが、長男の東京出張が終わるまでは
まだまだ解放されません><


アバター
2010/08/18 23:00
後で 寝込まないようにね。。
アバター
2010/08/18 21:57
メイさん、お疲れ様でーす!!!

気を付けて東京に帰ってきてください!
なるべく、ゆっくりしてくださーい!!!
アバター
2010/08/18 11:32
お疲れ様です~
無理はしないように、気をつけてくださいね^^
うちでは合宿中の兄がいないので静か過ぎて困ってますw
アバター
2010/08/18 05:56
あっきーさん、おはよう♡
お盆に忙しいのは当然で・・・
お嫁ちゃんや孫たちのおかげで、楽しい田舎暮らしでした^^
涼しくなったら、夫と二人でまたここへ来て、のんびりしたいと思います^^
アバター
2010/08/18 05:51
まなかさん、ありがとう♡
きょう、東京へもどったら.....家の中がどんな状態になっているのか.....不安です><
なにしろ、兄弟二人・・一週間ですから〜〜
猫たちのことも心配だわ〜
明日は、休日宣言!良いですね^^ぜひそうします。
でも〜...午前中コーラスの練習があります。おそらく、疲れて声が出ないと思います><
アバター
2010/08/18 05:50
気が抜けませんね!^^; 
体調に気を付けてください~♪
アバター
2010/08/17 23:28
お疲れさまです^^;

帰った翌日くらいは、休養日宣言をして、みんなで
ゴロゴロ過ごせるといいですけどね~

食事も一日くらい出来合いのものでもいいじゃないですか~^^;

でもメイさんは、しっかり頑張っちゃいそうですね

倒れないでくださいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.