Nicotto Town



カラコンの悲劇・・・www


 うん、今のグリーンのカラコン、悪くない・・・(^^♪

今回の話は・・・・

 
 以前、眼科の女医さんのタマゴと付き合った事がありました。

その彼女は、アルバイトでメガネ屋さんへ週2回行くことになりました。

 そういうわけで・・・欲しくはなかったけど・・・なりゆきで・・・

カラコンをすることになってしまいましたwww

いろいろな色があったな・・・。

  

  でもね・・・でもね・・・・

グレーとか入れていても・・・誰も気がつかない・・・そんなに眼が小さいのかな(-"-)

友人に「眼を見てくれっ」と言うとやっと気がついてくれ「ゲー、気持ち悪い、

サレッ、お願いだから やめてくれ・・・」とみんな同じ反応・・・(-"-)


ヤッパリ僕には黒目が似合うのかな・・・心の中ではグリーンが似合うと・・・(>_<)


 





  

アバター
2010/08/18 22:02
そう、ガクトがしていましたよね、グレーは・・・

ハスキー犬みたいな眼になる・・・・・・www
アバター
2010/08/18 20:56
カラコンて一度してみたいけど、
目の中に異物を入れるのってコワくてだめです。。。

グレーの瞳って神秘的だと思いますよ。
ガクトがしてたような?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.