Nicotto Town



師匠を見習って

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.16cm
長靴
1
20.95cm
オイカワ
1
14.51cm
ヘラブナ
1
26.06cm
キンギョ(赤)
1
23.15cm
コイ
1
78.35cm
ブラックバス
1
38.19cm
ライギョ
2
95.26cm
ブラウントラウト
1
48.47cm
グッピー
1
3.50cm
ネオンテトラ
2
3.67cm
イワナ
1
27.01cm
ソウギョ
1
87.22cm
長靴(ピンク)
1
23.80cm
アユ
1
27.03cm
ウナギ
1
51.84cm
ドジョウ
1
8.41cm
ハクレン
1
82.63cm
お祭り帰りの金魚
1
17.23cm
2010/08/17 22:20

ぶーくんの部屋は基本的に”和室”だ!

模様替えをいくらしても、
やっぱり、和室になる!!

す、すると!!
今回の釣りのレアアイテムが
唐傘だとう!!
しかも、掛け軸とな!!!

床の間もあるので、
これはやっぱり掛け軸ほしい!!

マジほしい!!

そこで、
師匠のみやっちさんを見習って
裸足になってみた!!!

唐傘は釣れなかったが
人面魚を釣った!!

なるほど、
師匠の強さは裸足にあったのですね!!

ついていきますよ!!師匠!!

で、
本日の
金魚すくいは

20匹前後をふらふらと・・・

マウスパットを外してみました・・・
もしかすると、
ワイヤレスマウスが悪いのか?
ならば、
コードのマウスでやってみよう!!

アバター
2010/08/18 23:24
みぃちゃんさんへ
大漁でした!!
ついでに魔戒竜もつれればいいのに・・・・

ぽちさんへ
裸足の季節・・・・
こんどはデュエっちゃう?
アバター
2010/08/18 23:01
裸足がキーですね

裸足といえば・・・HPを思い出す

裸足の季節・・・ 
アバター
2010/08/18 22:36
大漁(=^・^=)
アバター
2010/08/18 22:31
めじなさんへ
ええええ~!!
カラカサつったんですか!!
うらやましい~
アバター
2010/08/18 22:30
床の間良いですね~僕も床の間作ろうかな~
そして昨日釣ったカラカサを・・・えへへへ~@∀@)
アバター
2010/08/18 21:47
みやっちさんへ
師匠は、日々研究を怠らないとはやはりおそれいりやの鬼子母神でございます!!

しばらくは、裸足で頑張ってみます!!

franさんへ
今、時代は裸足ですよ!!

人面魚・・・次つったら売ろうかな~ニヤ♪

苗採るさんへ
本当にすごいんですよ!!
アバター
2010/08/18 17:27
素敵な師匠ですね。

アバター
2010/08/18 11:53
そうかあ・・裸足ね
 でも釣り場は濡れてるから裸足はいやだなー

 人面魚か・・
 売ったら??
アバター
2010/08/18 02:25
ちょwwww
こんばんはです^^
家で大爆笑しちゃいましたよww
夜中なので声を殺しておりますww

私が運良く釣れてるのは裸足のお陰だったのですね!
ちなみに、マウスは私もコードのマウスです・・・
全力で頑張っても2匹以上釣れた事ないです(ぁw
釣りのレアアイテムの件で、気になってる事があり、
確実ではないのですが、現在、実験中でして、それを
試すと翌日釣れる感じがあります・・・
現在、それで、スイカ、浮き輪、人面魚が釣れた気が
します。今度、お会いした時に報告しますので、試して
みて下さい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.