Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩りに行きましょう

画像

久々にひとつのパラレルにお友達が集まれました。
花火も記念にどっかーーーん^^

思わず潮干狩りを中断して見上げましたとさ^^

今日は本当にメンバーが集まれてみんなでここ掘れワンワン
楽しく浜の掃除してきました。
ご褒美ではないでしょうが
タイミングよく花火も上がり
よかったです。
結構綺麗に撮れたでしょ。

明日も今日みたいにみんなで出来ますように
自分的Cコーデ+食い物持参で集合することにしました。
時間あれば声かけてくださいね。
そして一緒に堀っこしましょう^^

アバター
2010/08/18 17:42
akaさん  ☆s4☆さん
すごーい!と言ってくださってありがとうです。
お友達だけ入って取れれば尚よかったんですが^^
でもその後に知らずに整列してるお写真の方がなんか楽しくって
お気にいり❤ アルバムの表紙になってるので
よかったらそちらも見ていただけるとうれしいです。

今日もみんなで一緒に~がいいですね❤
がんばろうねー
アバター
2010/08/18 08:01
すごい、ばっちり花火撮れてる!
s4は戻って見てみたけど…
タイミング合ってなかったようだㆀ
アバター
2010/08/18 00:19
すごーい!
花火のタイミングバッチリ!!!

明日も集まれて&花火も見れるといいナ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.