Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


初日ゲットならず・・・・orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.38cm
カワムツ
1
15.14cm
ウグイ
2
32.55cm
ニゴイ
2
36.70cm
ギンブナ
2
18.70cm
ヘラブナ
1
26.25cm
キンギョ(赤)
1
26.60cm
ナマズ
1
53.72cm
ブラックバス
1
40.88cm
ニジマス
1
60.90cm
ブラウントラウト
2
55.65cm
バケツ
1
36.14cm
アユ
1
23.58cm
イトウ
1
100.31cm
ドジョウ
2
10.85cm
お祭り帰りの金魚
1
15.89cm
2010/08/17 23:32

 今日からのレア、唐傘、残念ながらげっとならず・・・orz。
そうそう甘くはないかw。

 それはそれとして、今回のランキングは下記の通り、無事イワナが50位以内にランクイン、これで残りは、ドジョウとカワムツの二つ、早く、50位以内に入ってほしいけど、両方ともランクインすら稀だというのが、最大の難点・・・orz(なんせカワムツなんか、まだ一度しかランクインしてない)。

イワナ 44位
タニシ 88位  

アバター
2010/08/18 23:40
ランクインおめでとうございます‼
傘は明日釣れるといいですね^^
アバター
2010/08/18 22:23
初日では無理でしたか・・残念。
唐傘は私も釣りたいので、時間出来たら行きます。
どっちが先に釣れるか競争だーー(笑)
アバター
2010/08/18 00:53
50位以内、残り2種ですか~

こちらは、ランクインしませんでした(=^・^=)
アバター
2010/08/18 00:30
あたしは、今日の釣り時間が20分だった。
20分でつれるほど、レアは甘くないか~(^^;)

最近、釣り時間の激減に伴い、ランクインすら難しくなってます(._.;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.