Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ニコガチャ第18弾


初日の成果。

ロケットペンダント
コスモスリング 3つ
コスモスピアス
菊あわせ(背景)
夜長の散歩道(背景)

以上でした。

初日からいきなりコスモスリングが3つも出たのには凹みます。

今回からアイテム数が少なくなりましたが、
更に今回のラインナップはイマイチですね。

アクセサリー類は小さくて着けても目立たない。
リングなんて特にね。
Tシャツも地味だし。
目玉のミニ月餅は持ち物?
どうせならもっとインパクトのあるアイテムが欲しかったです。

それと、ソックス類が毎回ありますが、
ソックスに合わせるカジュアル系シューズが、
Cコインでは手に入らないのが難点です。

文句たらたらですが、
今回の背景はどれもいいですね。

で、今日のアバは夏の装いに秋の背景。
なんとなく涼しさを感じませんか?
残暑厳しい折り、しばしの涼をお届けします。

アバター
2010/08/18 01:02
>妖輝緋さん
Cに追加されるアイテムは水着だったり法被だったり季節物ばかりなので、
今後定番アイテムが増えることは期待薄なのかなぁ。。。
アバター
2010/08/18 00:47
靴とかジーンズってCにはないんだよねぇ。
あっても良さそうなのにねぇ。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.