Nicotto Town


着回し日記・・かな?


新ガチャ目玉1☆

画像

新ガチャみなさんはいかがでしたか?

私は背景2、お団子ヘアピン、
イアリングに指輪そしてお土産でしたw

それにしても!
お団子のヘアピンってハット系なんですね^^;
ヘアピンなのに!
カンザシ系との重ね付けは可能ですが予想と違ってびっくりしましたw

驚いたといえば目玉w(今回はちゃんと出てよかったですww)
これが目玉なんですねw
あ・でもお酒と、鉢巻とあわせてノンベェコスができそうですねw

いずれにせよ、どちらも4月のイメージを強く感じたのは私だけでしょうか?^^;


写真は夕ちゃんがパンダマシンを征服した瞬間ですw
入れ替わり立ち代りカンダマシンにのっかるペットたち^^;
もしかしたらこの子達は乗る場所を間違って覚えているのでは?

アバター
2010/08/25 17:52
うんwドーナツかわいいねw
アバター
2010/08/25 09:54
ドーナツかわいいね❤
アバター
2010/08/18 01:54
帽子です^^; 残念ですね~(^^;)

楽しい気分・・・出たときは思わずスルーしちゃったのですが、今となっては後悔しまくりです^^;
私みたいな人・きっといっぱいいますね^^;

お団子は、形がお月見じゃぁ無いんですよね^^;3色だしw
月餅は中国の旧暦の正月饅頭ですよね。あれ何月でしたっけ?

今月では無いような気がしたのですが・・・また勘違い^∀^;?
アバター
2010/08/18 00:33
帽子なんだ!(゚∀゚)
イカ帽子かぶれない…(´;ω;`)ブワッ
おみやを見た途端、楽しい気分のレア度がアップした気がしました(・∀・;
たしかにお月見じゃなくてお花見ですよねぇ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.