Nicotto Town


つぶやきrnao


18弾は、何となく、、地味、、で酢も売る。。??


今回の、青ガチャ、、


早々、昆布離糸、、された方も、、おられるようで。。

おめでとうございます。。

でもさ、でもさ、、

今回の目玉、、地味区内?? ジミクナァーイ??

んでもって、、値っ着無い?? ちっちゃくなーい??


お団子ヘアピンなんて、、、装着してるんですけど、、一応、、、

どこにあるんだぁーーー????って感じでしょ???

Tシャツも、、、せめて、藍色に、満月。。

アクセも、、、、まぁ、、これは、毎回ジミーサンですが、、

手持ちも、、、どうして、こんなに小さいの??


ALL ジミーサン。。。。探し物は何ですか??見つけにくい物ですか??

だと、、

思いませんかぁー??ふぅふぅふぅー嗚呼。。。





へい!ジミー!!

へへい、じみー!!

へい!ジミー!!



兵地味ー轟々!!

アバター
2010/08/23 16:37
ネタ系の格好をした人向けのサークルに入ってくれませんか?
メンバー募集中ですbb
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=101263
アバター
2010/08/18 22:07
ヘアピン 埋もれてるーww

ところでrnaoさんに質問があります。
rnaoさんはいっつもこんな風に

つっぱしっていくのですか??



どこまでもついていきたーいです。
アバター
2010/08/18 10:26
そか~地味がイヤならPで買えって事なのね~そんな作戦に出るとは~ニコめえええ~
金魚すくいだってわざと難しくして、お面をリサイクルで買わそうとしているのがミエミエ~~~
儲からないと運営していけないのは分かるけど、あんまりあからさまなのもね~はあ~
アバター
2010/08/18 09:33
そのグレーのTシャツはガチャだったのね・・・道理で、きのうは地味服着用がおおかったのね!
自分が出ていないのでわかりませんでした!!
確かに、みーんなちっちゃくて、じみじみですね!!
でも、その地味アイテムすら、でなかった~><
昨日は、2種類の壁紙のダブル、トリプルとピンクチラシ・・・
もう紙はいらないから物をくださいってかんじでした。
アバター
2010/08/18 07:15
うんうん!!地味ざんす!!

そおか!!pコイン購入のための作戦なのか・・・
上手い事やるのお~^^
アバター
2010/08/18 06:58
はぁ~~~~
まだまわしてないけど、同意見ばっかしで、不評みたいですよ。
アバター
2010/08/18 03:53
無料のを地味なアクセサリーにしておくと、やはりPコインのほうがいいから買おうかな~と思う人増えるじゃないですか。

商売、商売、儲かりまっか~~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.