Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ありがと♡のっかりそびれる所だったわ^^;


海の思い出、どれを書こうかな?って思っていたら危うく〆きられる所でした^^;



あれは私が小2か小3、妹が幼稚園生だった頃です。
私たち姉妹は波打ち際で遊んでいました。

大きな波が押し寄せてくると、自分がどこに立っているのか錯覚でわからなくなって
それがまた面白かったんですねw

でも嬉しくなって振り返るとそこにカエルのようにうつ伏せに倒れた妹が!

あわてた両親に助け起こされた妹の顔は砂まみれ!
スイカのお化けのような妹の顔に私は思わず笑ってしまいました^^;

今となってはいい思い出ですw
妹が海嫌いにならずにこの時の事をすっかり忘れてしまったのが救いでしたw

アバター
2010/08/19 07:38
酷い姉です^^;
妹がこの思い出を思い出しませんように~^^;
アバター
2010/08/19 07:22
子供だと仕方がないですが、ひどい姉ですね~(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.