Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改装?wwカラカサお化けの出る家(笑)

画像

折角なので、カラカサを配置してみました^^

どこにあるか分かるかなぁ~

んで見つけたら、ちょっと怖く見えるかな?(笑)

アバター
2010/08/21 04:22
こんばんわ^^
ブログ伝言、コメありがとうございます^^
すっごく嬉しかったです♪
そしてこのお部屋@@
素敵過ぎです!!
今度参考にさせていただきたいなって思ってます!!

それから交換の件ですが、嬉しいです^^
ただ 鼻とは持っていて^^A;;てぶくろも交換予定で 他に求めが もふもふケープ、ロックスタンド、ロックインマイク、で後は目玉で羽とかミミとかとらのコ頭のせ、チワワ頭のせになってしまうので・・・この中でありますか?
なんか初対面なのに図々しくごめんなさいm(_)m
アバター
2010/08/20 13:52
海うさぎさん

ごめんなさい^^;
コメが消えてしまってました(>_<)

改めて
ありがとうございます~^^v
手軽にここで涼をとっていって下さいませ~
自分でも、なかなか良いとこに置けたなーと満足してます(笑)
また見に来て下さいね♪

アバター
2010/08/20 13:44
オレンジピールさん

なかなか良い配置だと思いませんか?ww
もう1つ釣って、簾の隙間からも見せたいです(笑)

覗いてる感じが怖いよねぇ~^^v
アバター
2010/08/20 13:43
はるかむ✿さん

ありがとうございます~^^
こちらこそまたお話してくださいね♪

カラカサじっくり見たのね(笑)
アバター
2010/08/20 11:25
カラカサ探してしまいました^^

発見した瞬間に背中がゾクゾク寒くなりました
ここでスイカ食べて帰ったらオネショしそうですw
アバター
2010/08/20 10:22
二階にカラカサ発見です!
屋根にももぼれて近くで拝見しましたw

先ほどは素敵な偶然でお会い出来てうれしかったです^^
またお話しましょうね✿
アバター
2010/08/19 21:09
ヤン・シュエさん

見つかってしまいましたか~
見た人に憑いていってしまうかも知れませんよ~ww

どうぞお気をつけてお通り下さいませ~w
アバター
2010/08/19 21:08
✿鼻血PU~子✿さん

そーそー
心霊的な(笑)
もっとぼやっとした感じが良かったけど
まあ、これでww

ほら、プー子さんの背後にww
アバター
2010/08/19 21:07
えみゅさん

分かりそうで、ちょっとわかりにくい?
そんな場所を考えての配置です^^
少し悩んでくれるのが嬉しい~(笑)

自分で配置しながら不気味~っと思っていましたw
アバター
2010/08/19 21:06
ゆきちゃん

でしょ~(笑)
窓辺にそっと見えるっていうのムードありますよねえ~ww

簾の隙間からのチラ見とどっちが良いか迷いましたが
アイテム数の事を考えてこちらに配置しました^^

アバター
2010/08/19 21:04
なおすけさん

ひゅ~ドロドロドロ~ww
当家にようこそお越し下さいました~ww
アバター
2010/08/19 11:22
いた!w
目玉くっつけてこっち見てますよ~ww
アバター
2010/08/19 11:05
いいね、いいね^^
心霊写真的な?www
アバター
2010/08/19 01:33
気づくまでにちょっと時間がかかりましたw
まさかあんな所に・・・って思ったら不気味w
そこからホントに出てきそうな感じがしました^^;
アバター
2010/08/18 23:06
うっすら怖いです~w
さ、さりげない・・・。。。

私も昨日釣れましたよ~^^
さりげなくではなく、割と堂々と飾ってありますww
アバター
2010/08/18 20:11
ひぇ~~~~・・・一気に寒くなりました・・・^ ^
アバター
2010/08/18 14:34
カラ傘釣れたんですねー^^
でも、怖くて夜お部屋に入るの躊躇しちゃいそうです…^^;
アバター
2010/08/18 09:56
nanakoさん

さりげなくアイテムだと思ってww
なんつって~(笑)
アバター
2010/08/18 09:56
美枝子さん

ひゅ~ドロドロドロwww
提灯持って歩いて下さいな(笑)
アバター
2010/08/18 09:00
超~さりげな~く飾ってあるねww
アバター
2010/08/18 06:35
2階の窓に…
夜にこの下歩きたくないかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.