Nicotto Town



こちらは カラット^^


福岡は 暑いけど 名古屋に比べたら カラットして


べたつかないので 暑いけど そんなに 苦にならないね^^

名古屋 むちゃくちゃ残暑厳しいみたいです^^;

暑い地域の人 頑張ってくださいね^^;

残暑見舞い申し上げます。

アバター
2010/08/26 12:50
\らんだむ訪問です♡/
アバター
2010/08/22 01:04
(=^・ェ・^=))ノ暦の上では立秋も過ぎたのに、まだまだ残暑が厳しぃにゃ~(=^‥^A
アバター
2010/08/21 23:42
今晩はε=ε=(ノ≧∇≦)ノ黒ガチャの目玉頂いちゃってコンプなり~オッシャー!! d(≧▽≦*d)
アバター
2010/08/21 01:07
(*´∇`)ノこんばんは~♪9月のイベントは火星らしいですね★ポチっとな☆
アバター
2010/08/20 23:08
今晩はぁ!(^_^;)朝から黒ガチャ回しダブリまくり~(/||| ̄▽)/あぅぅ座敷わらしに好かれとる
アバター
2010/08/20 09:17
|ョ・ω・`)・・おはよぅ
そろそろ来月の限定も気になります(*´・ω-)b ネッ

まだまだ、暑いです♫♬
アバター
2010/08/20 07:17
きゃあ~(≧▽≦)♫頭にオバケかぼちゃ団子虫がぁ!スイマセン^^;こんなコトばっかりして遊んでますw
アバター
2010/08/19 20:18
(o^ω^o)ノこんばんは~♪肝試しイベントが始まりましたねm(^ω^m)~ポチっとな☆
アバター
2010/08/19 19:28
たばこさん、こんばんは☆

毎日、ここ大阪もあっついです><

早く食欲の・・・いえっ 読書の秋になってほしい~(笑)
アバター
2010/08/19 11:24
こんにちは♪ アバター&お部屋アイテムの為 せっせと お花世話してますが Pコが足りるかな><;
アバター
2010/08/19 09:26
☀(*^ー^)ノ☀今日から黒ガチャ始まちゃうのЙё早い~!!
アバター
2010/08/19 07:39
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノおはようございます♫今日から夜のタウンは肝試しモード~(m~ー~)m★ですね^^;☆
アバター
2010/08/19 06:37
おはよう^^お水&ステプポッチッと★
アバター
2010/08/19 03:57
(∪^ω^)ダイヤかと。。www
o(∪・ω・=)⊃☃ฺあなたの為だけに打ち上げます「うさぎ印☀ฺ花火100連発」のお届けぇ❤
アバター
2010/08/19 02:59
先日の旅行帰り
名古屋で一度降りましたが
ものすご~~く暑かったです^^;

湿度が高いと余計に暑く
しんどいですよね。。

アバター
2010/08/19 00:22
宮崎もそんなに暑く無いよ~
午後からにわか雨とかあるし❤
今も夜涼しいです。
アバター
2010/08/18 23:40
不法侵入で 花火振り回しといた@@@^^
アバター
2010/08/18 22:35
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノ今日はくら寿司で夕食^^あとは、のんびりニコしてま~す^^
アバター
2010/08/18 22:09
宝石のことかと・・
アバター
2010/08/18 20:06
こんばんは^^今日は昨日よりも最高気温が高くなりました><夕方からは風がでて涼しかったのが救いです♪
アバター
2010/08/18 16:53
こんにちはஐ絵本読んであげるね(*‾◡◝*)
昔むかしある所にたばこと言う可愛い男の子がいましたww
絵本持ってるの見えてないし(ノ∀`*)ペチ

北海道はお盆を過ぎると涼しくなってくるのに
今年は残暑が厳しいでざんしょww
アバター
2010/08/18 16:10
こんにちは。
アバター
2010/08/18 14:47
///(*^ω^*)あちゅいからたっくさんお水撒いていくねぇ~♫
アバター
2010/08/18 14:44
返すなーーーっっwww ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2010/08/18 13:52
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  ねこちんにお面貰っちゃった~❤ 金魚すくい名人だ~~♪
アバター
2010/08/18 13:28
仕事場はクーラーガンガン^^日中の暑さに驚いてる今日この頃・・・・
アバター
2010/08/18 11:46
週の真ん中水曜日・・・昨夜も寝苦しい夜でした~~(~_~;)
アバター
2010/08/18 11:37
こんにちは。たばこさんのお庭すごい立派ですう。
アバター
2010/08/18 11:19
残暑お見舞い申しあげます★

たばこさん、お疲れ様です♪
名古屋、かなり暑いらしいですねぇ!!!←テレビ情報w
とは、言っても福岡もかなり暑いので・・・
くれぐれも熱中症には気をつけて、お仕事頑張って下さいね★(p`・ω・´q)
アバター
2010/08/18 11:00
おはよう~へ(×_×;)へ 体力レベルダウンで本日自宅休養~張りきり過ぎにご注意おばぁ〓■● バタ
アバター
2010/08/18 10:31
おはよう♪(´・ω・`)ノ    
青ガチャの調整でアイテムが出易くなって嬉しいです(=^_^=)
アバター
2010/08/18 10:30
おはようございます^^。
本当に、湿度によって、体感気温違いますよね^^。
湿気は、いやだぁ~。

たばこさんも、頑張ってくださいね^^。
アバター
2010/08/18 09:25
おはようございます♪ 最近ゆっくりニコタが出来ず ストレスですわんのステプ&水やり訪問です☆><
アバター
2010/08/18 09:18
♥(๑◕ܫ◕๑)ノおはようございますღ合成機でタンポポのミニ花瓶作りました(〃゚∇゚〃)♫w
アバター
2010/08/18 09:08
名古屋の暑さはすごいよね~^^;
まとわりつくような感じでした~
私も子供のころは福岡でした。
直火焼き~って感じで真っ黒けでしたね~^^
アバター
2010/08/18 09:06
おはようございます(。◕‿◕)ノ
まだまだ暑い日が続きますね><
青ガチャ ドリ券が出る確率は減った様ですが
相変わらず目玉は出ませんㆀ
アバター
2010/08/18 09:00
おはようございます^^今月ももう残り半分ですね…(;;)青がちゃ相変わらず絶不調です☆笑

本当にあついですね…東京に帰ってきて毎日外出たくない症候群にかかってますww
アバター
2010/08/18 08:51
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!夏休み中の為ニコの時間ゆっくりない~釣りも花火も・・・
アバター
2010/08/18 08:36
ゞ(@⌒-⌒@)ノおはよう 今日も暑くなりそう>< 暑さ対策しっかりね~^^
アバター
2010/08/18 08:20
今日から仕事行ってきま~す^^
アバター
2010/08/18 07:48
おっは!
ポィ(o'д')ノ ⌒ ○ お返しにキタ!
アバター
2010/08/18 07:46
いいなあ
蒸し暑いよ~(;_:)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.