Nicotto Town



消えない伝言版128

              消えない伝言版128


2010年(平成22年)8月18日 足跡帳



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


古い伝言版からご利用ください カテゴリ・その他 伝言版になってます



アバター
2010/08/19 18:21
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ ステキです(*′艸`)❤
アバター
2010/08/19 18:10
こんにちゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/19 18:00
今日は暑すぎてほんとにやばかったですw
アバター
2010/08/19 17:57
今夜はワインをいただきまっすル♪
アバター
2010/08/19 17:52
こんにちは♪ まだまだ暑いです。^^;
アバター
2010/08/19 17:50
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/08/19 17:39
(; ・`д・´)ノこんにちは。。。
アバター
2010/08/19 17:37
こんにちはー  ゲロゲロ”カエルさん 少し☂降らしてくださいな~~~^^ 

空が。。。ゴロゴロなっているようなー??  私のお腹かー???  ニャハハハ(=^・^=)
アバター
2010/08/19 17:37
こんにちは!
黒ガチャ目玉なし><
アバター
2010/08/19 17:31
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【こんにちは♥】 今日から黒ガチャ&肝試しが始まるね♪┣¨キ┣¨キღ
アバター
2010/08/19 17:22
こんにちは~^^
すっかり夏休みボケしてます♪
いつもありがとう~^^
アバター
2010/08/19 17:20
こんにちは♪ 肝試しモードってどんなタウンになるんでしょう? 楽しみです^^
アバター
2010/08/19 17:13
こんにちは^^ニコガチャの成績はどうですか?まだ目玉が一個も出てません☆
アバター
2010/08/19 17:11
訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ステプどうぞ(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡
カエルシャンかわええ(´∀`)
アバター
2010/08/19 17:01
お昼寝から目覚めて巡回中…。今日も暑いですね^^;

私、カエル大嫌いです><
アバター
2010/08/19 16:59
こんにちは^^カエルさんにお返しですww
アバター
2010/08/19 16:53
訪問ありがとうございますっ☆
ガチャに振り回されてますw
アバター
2010/08/19 16:53
こんにちは~☆ステプありがとうです♪きぐるみ同士ですね( *´艸`)すてぷ~う~☆
アバター
2010/08/19 16:51
かえるですか!すごくかわいいですね!
ステプですww
アバター
2010/08/19 16:48
プールで日焼けしすぎて土人と言われました(゚ロ゚)ただいま脱皮中です(*´益`*)ブッw
アバター
2010/08/19 16:28
こんにちは^^
ステプで~す(^-^)
アバター
2010/08/19 16:23
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちは*:;☆ 
アバター
2010/08/19 16:21
ケロケロカエルさん、こんにちは~(✿◡‿◡)ペコッ
今日からタウンで肝試しですね~Σ(>д< `;)
黒ガチャも、日本のお化けなのでタウンはドキドキ度満載です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2010/08/19 16:11
こんにちは、今夜からタウンは肝試しモード気分だけでも涼しくなるといいですねー^^
アバター
2010/08/19 16:08
こんにちは♪毎日暑いですね^^;ⓈⓉⓅとお水です(♥´3`)⌒♥♡♥
アバター
2010/08/19 16:08
こんにちはヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。今日はちょっと涼しい感じです^^
アバター
2010/08/19 15:58
こんにちは。火の玉って、背景ではなく、アクセサリーなんですね。
アバター
2010/08/19 15:57
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 暑いのに~お昼は熱いおそばを作って食べたら汗がだらだら~w
アバター
2010/08/19 15:54
こんにちは^^暑さに負けずステプ訪問です♪
アバター
2010/08/19 15:46
こんにちわ(*^▽^*)今回の黒ガチャは妖怪だったのですね?何の妖怪?(。・・。)イェッ♥
アバター
2010/08/19 15:38
こんにちは♬訪問ありがとうございますღ ステプです^^
アバター
2010/08/19 15:20
こんにちは☆今日も青ガチャ目玉が出ない!!怒りのステプです^^☆
アバター
2010/08/19 15:13
(❀◕‿◕)ノシღღこんにちはღღ 黒ガチャ始まりますね~>< 回さない!回さない?回さな…orz
アバター
2010/08/19 14:49
(★´・З・)ノ こんにちは  いつもありがとう♡(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/19 14:37
こん^^:暑いっすねぇ??まった (;^_^A アセアセ…
残暑お見舞い申し上げますm(._.*)mペコッ ステプ
アバター
2010/08/19 14:28
ステプお届け^^
アバター
2010/08/19 14:07
こんにちぁ♪肝試し楽しみね~黒がちゃ恐怖だぬ^^;
アバター
2010/08/19 14:04
.:*:コン☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.チワァ.:*:

今日も暑いので夜まで外にでません!(ノε`*)
アバター
2010/08/19 13:47
こんにちわ^^ステプとお水のお届けです^^
アバター
2010/08/19 13:42
こんちわ~~~   暑すぎwww  いつまで続くのかこの猛暑www(l|l =д=)ガーン…
アバター
2010/08/19 12:59
こんにちは~♪♪\(Θ(エ)Θ*) ☆/
アバター
2010/08/19 12:51
ランチタイムに巡回中w
アバター
2010/08/19 12:48
こんにちは♪湿気が高くてステプの配達中に湿気てしまいました。シケシケぽちをどうぞ^^♪
アバター
2010/08/19 12:47
こんにちは!
今日も35℃超です ^0^
アバター
2010/08/19 12:47
こんにちは( ゜▽゜)/
今日も暑いですねㆀ
肝試しって怖いのでしょうか?><
アバター
2010/08/19 12:09
こんにちゎ~(^・^)
今宵ゎどんなことが起こるのやら…楽しみですね~♪
アバター
2010/08/19 12:07
こんにちは~^^青ガチャアイテムの出る確率が増えたらしいけど、同じ背景のダブリばっかりです。。。
アバター
2010/08/19 11:59
あついですねーーw水に浸かりたい・・・
アバター
2010/08/19 11:39
おはよう^^
今日はなんかイマイチなので特急ステプ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/08/19 11:16
おはようございます♪ステプぽちん☆
アバター
2010/08/19 11:08
急にニコにインしなくなったら、倒れてると思って下さい・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----www
アバター
2010/08/19 09:31
おはようございます♪今日からやっと普通の生活に戻りました。これからもよろしく(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/19 09:05
おはようございます。最近はクーラーガンガンの塾から出られませんw
アバター
2010/08/19 08:35
おはようございます^^ いつもありがとうございます♪
アバター
2010/08/19 07:31
(✿。◕‿◕。)ノおはようございます♪クマオ君が届くか・・・┣¨キ┣¨キのポチットです♪
アバター
2010/08/19 04:01
おはようございます↑↑

訪問ありがとうございます(^O^)

ステプお届けです☆
アバター
2010/08/19 03:37
冷たいシャワーがうれしい今日この頃です
アバター
2010/08/19 02:57
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

仕事終了して一休み~凹○コテッ
明日に備えて良い夢を~(≧∇≦)ъ
アバター
2010/08/19 02:30
こんばんは^^

お盆がすぎて 夜すこしだけ
涼しくなったような気がします。

といっても関西はまだまだあつ~~~い@@;
アバター
2010/08/18 23:45
こんばんは^^明日からの黒ガチャ今から楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2010/08/18 23:16
こんばんわぁ^^ステプおとどけです♫
アバター
2010/08/18 23:13
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですwwこの暑さ、いつまで続くんでしょうね~
アバター
2010/08/18 22:55
こんばんわ|ョ◞౪◟◕`)
アバター
2010/08/18 22:47
こんばんわヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/08/18 22:13
こんばんは~✿。◕‿◕。)ノ
訪問ありがとん♫
またきてね~♡*。ステプです
アバター
2010/08/18 21:48
こんばんわ^^ 金魚すくい; 今日は20匹; やればやるほどダメになりました;
アバター
2010/08/18 21:25
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
アバター
2010/08/18 21:10
▼◕ܫ◕▼。+゚☆゚+こんばん。+゚☆゚+。ゎんゎん+゚☆゚+。▼◕ܫ◕▼
訪問ありがとゎん▼◕ܫ◕▼
アバター
2010/08/18 20:52
こんばんは☆
ただいま指負傷中の為、コピペコメで駆け抜けます。
ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ。
アバター
2010/08/18 20:42
こんばんは。お返しステプです^^
アバター
2010/08/18 20:41
こんばんは(^_^)/相変わらず暑いですね涙 あと1週間ほど暑い日が続くようですが怖いです汗
アバター
2010/08/18 20:40
こんばんわぁヽ(◕‿◕✿)ただいまぁ~留守してましたw
アバター
2010/08/18 20:01
こんばんはー^^
大阪は今年一番の暑さを記録したみたい。
早く涼しくなってほしいわー
アバター
2010/08/18 19:21
こんばんはああ^^ピンポンだっしゅー^^ ぴゅうううーーーー\(*>∀<)/ゎーぃ
アバター
2010/08/18 19:04
♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪素敵のお届けです^^(^_-)-☆
アバター
2010/08/18 18:37
ランダム訪問でし♡*。
アバター
2010/08/18 18:17
訪問ありがとうございました。
毎日暑いので体調気をつけてくださいね。
アバター
2010/08/18 18:17
訪問ありがとうございます。ステプ&お水どうぞ~^^
アバター
2010/08/18 18:05
はじめましてライラといいます ジュネたんからの依頼のかえる プレでいいですか? お返事お待ちしています。
アバター
2010/08/18 17:54
今日の18時20分にジュネ宅まで来ていただけますか?♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2010/08/18 17:53
こんばんは^^ 久し振りにキノコの精霊になりましたw 今日も暑いです・・orz
アバター
2010/08/18 17:40
ランダム訪問です*´3`)ノ゛
アバター
2010/08/18 17:40
こんばんは♪まだまだ暑いですね>< 新しい黒ガチャの日本の妖怪が楽しみです
アバター
2010/08/18 17:29
訪問ありがとうございます('-'*)
お礼のステプです♪
アバター
2010/08/18 17:17
こんにちは~~(=^・^=)
今日の気温は、37℃ですぅ(@_@)
バラの花束を合成マシンで作る予定です=^_^=
アバター
2010/08/18 17:14
こんにちはo(^▽^)o 今日も暑いですねσ(^_^;)雨が降る予定らしいのですが、雨雲はどこ?
アバター
2010/08/18 17:07
お返しstpどぇす(´・ω・`)ノ
アバター
2010/08/18 17:06
こんにちは~
初めまして。ご訪問ありがとうございます^^
いつでもいらしてくださいね^^
ステプをどうぞ^^ぽちぽち♪
アバター
2010/08/18 17:04
こんにちは、おみかけ訪問です^^
ステプ・・・ポチw
アバター
2010/08/18 16:48
イ・キ・ナ・リの
訪問アリガトウ。
でも、初めてあう男の人だから・・・「フーーーーーーーーーーッ」「んなーーーーーーーーーーーごー」
アバター
2010/08/18 16:24
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 
びっくり~@@お友だちの庭のメガサボテンが手を振ってた~動いてたの~@@
アバター
2010/08/18 15:53
人´・ω・)こんちぁ♪ お花の合成 楽しみですw すてぷ♪
アバター
2010/08/18 15:09
こんにちは 
あまりの暑さに外出控え中です。
アバター
2010/08/18 14:57
訪問感謝ですっ^^ 
アバター
2010/08/18 14:55
こんにちは^^ 曇り空で少しは暑さも和らぐかと思いきや・・・ムシムシで全然です(--;)
アバター
2010/08/18 14:52
夜も歯を磨くんだよ~wwwお久しぶりです^0^今週も宜しく
アバター
2010/08/18 14:49
暑いと焼き鳥食べたくなるよね~♪
アバター
2010/08/18 14:22
▼o・_・o▼コンニチワン♪

甘い物でも食べて、暑さに負けずお互いに頑張りましょ(≧∇≦)ъ
アバター
2010/08/18 13:18
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ お友達にお面貰っちゃった~❤ 金魚すくい名人だ~♪
アバター
2010/08/18 09:16
お久しぶりです^^ステプ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.