Nicotto Town


さくちゃん


あつぃねぇ

まぁw


今日も暑そうwww

避暑地に逃げようにもww最近ゎ避暑地も暑いwww

かといって、デパートなどもエアコンの設定温度が高めで暑いときもあるのでww

ガソリン使ってまで移動しても涼しくなかったりして意味ないんでw


一番の避暑地ゎやっぱww自宅だよwwwって結論が出たがwww


エァコン使っても出かけなければ電気代だけで済むしねw


爆wwww

アバター
2022/10/18 22:27
糞が~
アバター
2022/10/18 19:49
んがー
アバター
2010/08/18 12:17
そだねぇ。しょうがないか。。。
20代の頃は冬でも元気いっぱいだったんだけどなぁw
アバター
2010/08/18 11:21
ぐはっ

確かに外に出れないよなぁー、こっちゎ夏場出たくないけど・・・
夏に引きこもりだわーグッタリ

どっちで暮らしてても引きこもりゎあるようだ。。。
アバター
2010/08/18 11:18
ウンウン。恐ろしく寒いのもあるけど、雪も恐ろしい。
雪かきや車に積もった雪をおろすことを考えるだけでめんどうになり
ひきこもりに拍車がかかる_/ン(、ン、) グタッ
そんでもって、今年は雪解けも遅かったもんだから3月くらいに精神的にも病んでw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
その後遺症からか、冬=ウツちっくになるって思想にとりつかれて冬への恐怖心倍増。。。
アバター
2010/08/18 10:41
いいよなぁ、涼しそうで♡

でも冬ゎ恐ろしく寒いでしょ???
アバター
2010/08/18 09:32
うち、今のとこ扇風機も必要ないw
昼とかになればもう少し暑くなるのかなーみたいな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.