Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


VOICE


はい、最近パフュームにハマってます楓ですwww



昨夜はお仕事帰りに友達んとこはしごして(アルコール無しアルヨ

帰宅してから

久しぶりにカレーを作ろうと仕込んでいると

ミュージックアワーにパフューム登場www

前曲が出たくらいからハマってます(照

カレーそっちのけで

包丁とたまねぎ持ったまま

TVにくぎづけ(あは

携帯メール着信音、鳴ったけど虫(あはは

楽しんご、おもろいなwww
http://www.youtube.com/watch?v=gpfBAmL5qMU&feature=related
どどすこ、ですよw



番組、しゅーりょーっ。

、そうそう。

メールきてたねーと、確認すると

先日コンパしたヒト(38歳)から「今度2人で飯行かない?」って。。。

えーっ!って思わず叫んでもたw

だって、あたしに全然興味無い感じだったのに。

ヒトってわからないものですね。



今夜は、インセプション見てきますぅ。

アバター
2010/08/19 08:45
一番?そりゃもちろん、順三www(ぐらんぱ

いつもコメしてくれるみんなが大好きだぁーーーーー(酒蔵の中心で愛を叫ぶ
アバター
2010/08/18 20:03
で、楓様は誰が1番なの?hanagirl?
アバター
2010/08/18 19:19
で、あんたは相手に興味あったの?
アバター
2010/08/18 17:34
どつきたいw

あ 楓ちゃんじゃなくwwwwwww
アバター
2010/08/18 14:20
ディカプリオですな。
楽しめますよおに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.