Nicotto Town



にょろ~♥

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*


きのう覚えた言葉ですw

なんか響きがスキ♥


きょうは東京から帰ってきたミルと遅くまで喋ってたよ♩♪♫♬

私も東京行きたいな(♥´艸`) ♡♫゚+。


でもね、実は来月韓国行くんだ♥

2月中に行く予定が、今ホテルが全然ないんやて!

どんだけみんな行くねんww

飛行機も午前便ほぼ満席?らしいよ!!


3月は卒業旅行シーズンで、ちょと高いの…

でも行きたすぎるから行ってきます(♥´д`♥)


韓国でお勧めのお店やら、エステやら知っておられる方教えてください♥


楽しみです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*



アバター
2009/02/26 03:10
ひなりりさん
そーなんですかー(♥´艸`) ♡♫゚+。
私もグアムとサイパンしか行ったことないですw
近いとこじゃないと飛行機コワイんですよねww

帰ってきたらブログ書きますね(♥´д`♥)
アバター
2009/02/26 02:47
韓国いいな~!!
うちは、まだ外国行った事無いのでうらやまし~です!

お土産話をまってま~す!
アバター
2009/02/26 01:27
じゅん♪さん
東京は何回行っても迷子になるよw
韓国めちゃ楽しみぃ(♡´ω`)
焼肉食べたい♥
アバター
2009/02/25 21:22
東京、おいでよ☆ 案内してあげるよぉ♥

向こうは安いらしいからねぇ☆
気をつけていってらっしゃい………って、まだだいぶ先か(^^;)
韓国は行ったことないから、全くアドバイスできません(x.x)
ゴメンね〜♥

アバター
2009/02/25 17:54
うな重さん
半額までいくとすごいですね♩♪♫♬
お買い物しまくるよ(ノ∀`)♥
詐欺とかコワイなぁ。。。
ぼったくりよくあるみたいだけど、大丈夫かなミ..゚Д゚彡y━~~
アバター
2009/02/25 13:44
韓国は今、ウォンが暴落してるから物価が激安なのさ
円もまだまだ高いしね
だいたい半額で物が買えるらしいよ

詐欺とかに気をつけてね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.