Nicotto Town



きゃー



日焼け痛い。




 
なんか遊び過ぎててんしょんが上がらない…



ぷーるとさいぜで寝そうだった…ごめんね主催者のわりにてんしょんひくくて







*ぼやき*


4:56に電話あった、


16時じゃなくて4時。



めっちゃあさ。




バイブなら基本おきるんだけど、なんかもー落ち込みすぎてサイレントにしてて気づかなかった


んで気づいたの6時半くらいで俺も寝ボケててとりあえず電話してでなくて

どしたのーってめーるして返事こない。

え、え、どうすりゃいいん



ていうか俺からの電話いっつもでないけどさ


あ、でもこの前出たなめっちゃ寝起きで

なんで鼻歌でめりーさんの羊うたってたんだろーな。


や、まぁいいけど起こしたの悪くてすぐ切ったし。


あとあそぼーってなってるのもどうなんだろ


返信こないよー?


あーもー玖連さんは人間関係とかよくわからないです







あーもう。





おかしくなーりそ、

アバター
2010/08/18 10:52
ゆっくり休んで落ち着けばいいと思う( ゚ω゚)
笑ったりおいしーもん食べたり寝たり、くれんの癒し法でゆっくり休みなよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.