Nicotto Town



やっと…ブログに辿り着きましたww





11日の始発便(千歳7:50発)で東京に発ち…14日の最終便(羽田20:30発)で

3泊4日の旅から帰ってきました^^

それからニコに復活はしたものの…大した活動は出来ないまま、

やっとブログを書ける時間を確保ww

家族全員が揃うと息子の家には泊まれるはずも無く、ホテルを取っていたので

息子合流で、TDR三昧してきましたww

せっかくだったので、【アトラクションをめいっぱい楽しむ3Days】で

予約をしたので、ファストパス1人あたり8枚付き~のんびり回る事にしていました。

が、TDRはそんなに甘くは無かった><

お盆・夏休みと言う事もあり大混雑…行きたいアトラクションへ向かうのも一苦労(^^ゞ

初日は、お昼にTDR着…この日は、ランドをブラブラお土産を買ってお終い。

2日目…シーで夫と子供たちは、アトラクション三昧(絶叫系ばかり)

私は、シーをふらふらお買い物ww

ダッフィーシェリーメイのぬいぐるみGET…このお店に入るにも長蛇の列><

信じられない光景でした@@

そして、アラビアンコーストでゲームをして「ドナルド」と「デイジー」の

ぬいぐるみもGET\(^o^)/

3日目…ランドで夫と子供たちはアトラクション三昧(またしても絶叫系)

私は…またまたお買い物ww

実は、わたし…絶叫系ダメなんですww

4日目…設定なしなのでパスポートのアップグレードをして、私の最後の目的…

ケープゴット・クックオフでショーを見ながらのお食事^^

前の日には、整理券が配られていて見る事が出来無かったので再挑戦。

この日は、11時頃に到着…列の最後尾に並び約1時間ほど並べば入れる様子。

頑張りましたよ~並びました^^ 

でも1グループあたり制限時間は1時間…厳しいですね~><

無事、ビデオも撮れて大満足^^

この間、歩いた距離は、4日で47km…こんなに歩いたこと無いってほど

歩きましたよ~足は、筋肉痛で大変な事になっていましたww

14日は、深夜11時に帰宅…この日は、お風呂に入って即就寝^^

次の日から、大量の洗濯物と荷物の片付けに追われて…

息つく暇もありませんでした><

ほんの4日間留守しただけで…ニコタには新機能やメイク・新アイテム等が

出ていて…ここはどこ??? 私は誰???状態でしたww

TDRでお買い物三昧をした私にとっては、Pコ金欠><

メイクをちょっと買うのが、精一杯でしたww

明日の黒ガチャ…いやぁ~~~ん><



中身の無いブログでごめんなさ~~いm(__)m





アバター
2010/08/19 23:44
TDR随分と楽しまれたのですね! 私は、暑い夏は避けて、いつもクリスマスファンタジーの時に行ってます。

関東だから、中々4Daysとか思い切った事が出来ません>< いつかは、目一杯遊んでみたいです♪
新しく出来たホテルもまだ泊まってないしー
アバター
2010/08/19 14:38
♡(●♡A♡●)ノぉヵぇりなさぃませ♡
TDRは いつ行っても 楽しめますよね
アトラクションが苦手でも あそこで 過ごすだけでも
夢の時間で 楽しいですよね
以前は 年間買ってたので 毎週出かけてました
TDRは いつになっても 大好きな場所です♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/08/19 10:57
お帰りなさい
ダッフィーは今も人気なんですね。
5周年のとき海の日にシー行った時はけっこう混んでました。

4日間の留守ってけっこうな洗濯物の量になりますよね
疲れているけど
洗っちゃわないと
またたまるんですよねー。
ニコッとはいろいろやることが最近増えてきてますよね。
アバター
2010/08/19 01:10
おかえりなさいませ!
メイク。。。コーデに合わせて、とかいうと結局結構なお買い物になっちゃうので。。。究極の?!ひとつの選択でピックアップ。笑
アバター
2010/08/19 00:47
ダッフィーの店に入るのにすさまじく並ぶ
ってのがホントに驚きますよね!?
以前はすんなり入れてたのになにがあったんだろう・・・・
ダッフィー大人気?

それにしても三日間お疲れ様でした!
俺は函館に旅行に行きたいよーーー
アバター
2010/08/18 22:22
それで、浦島太郎状態なんですね(笑)
ちょうど いろいろ変わったことが多いとこでしたもんね。
私なんか、毎日インしてても あれ???これなに?? 状態でしたから(笑)

中身ないなんて、全然!
読んでて楽しくなりましたよ!
うちは、今年の夏休みも 部活の都合でどこにも行かないので
ちょっとした旅行気分を味あわせてもらいました(笑)
アバター
2010/08/18 21:26
オーロラさん~万歩計装備だったのかしらあ~><
広いですからねえTDR~
ゴルフ場のカート移動できたらいいのにねえ^^
アバター
2010/08/18 20:04
おらちゃんお疲れさん(*^_^*)
でも・・・TDRで無くて・・・TDLだから・・・
残念(>_<)・・・って・・・
ZEROさんは・・・大昔に行ったきり・・・
いいな~(T_T)・・・
アバター
2010/08/18 18:15
お帰りなさい!お疲れ様でした!
子供が小さい時は混むのが嫌で学校休ませて
TDLによく行ったなwww
悪い親でしたww
アバター
2010/08/18 18:10
いいなー(゜o゜)
アバター
2010/08/18 18:01
TDL楽しそうですね~!4日間も夢の国で過ごされたなんて,いいなあー!
オーロラさんが東京にいた日は本当に暑い日だったので,余計疲れませんでしたか!?
筋肉痛になるくらい歩かれるなんて,うらやましいですー!最近めっちゃ運動不足なので・・・><

タウンは新機能続々登場ですね~Pコインがいくらあっても足りない・・・
明日はいよいよ黒ガチャですー。私は3回分だけ何とか確保したので,その中で目玉が出ればいいなあw

アバター
2010/08/18 16:20
うらやましす
私は旅行に行きたいけど行けない\(^o^)/
アバター
2010/08/18 13:21
TDL、目一杯楽しんだのですね♪
でもランドの絶叫系、それほど怖くないですよ?♡(。→ˇ艸←)
私はいつも、まずはカリブの海賊! かなぁ?
ランドの花火、見れましたか? 私は、毎日20:30に、聞こえてますw
花火といえば、ニコタのも、夜合流出来たら一緒に見にいきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.