Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガ花鉢植え⌒✿


さいきんまともにINできておりません><
巡回も30分程度で、ブログのタイトルで気になる方を回るくらいです。
いつもすみません><

少し落ち着きましたが、まだまだつづくシメキリの嵐です。
とりあえず、明日のシメキリが終ったら、ちょっと一息。

お庭の花がアイテムになりますね♪

白のスズランのメガを刈取りして、
お部屋アイテムにしました。
(だって。今サービス期間中なんだもの。2本で鉢植えにできるし♪)
ハイビスカスをどうしようか、考えているところ……。
メガ花は売っちゃいけなかったのね。
植えたままにしておいて良かった^^

お部屋に花が飾れるのがすごく嬉しいです⌒✿⌒✿⌒✿
お部屋の中も見てくださいね⌒✿
(MAINEが入ってくるかもしれませんが、たぶん、お部屋の人に気づきません><)
         ↑ だって下(伝言板とか、お友達のブログタイトルとか)しか見てないんだもの⌒✿

***************************************
  青ガチャ18弾 2日め⌒✿
            ダブリ品(青色)はさしあげますから言ってね⌒✿

0 奥の手/ ■ミニ月餅
0 持ち物/ ■お月見おみや
1 背景/  ■桔梗秋月
1 上着/  満月Tシャツ
1 アクセサリ/  ロケットペンダント
1 アクセサリ/  お月見だんごベルト
2 帽子/  3色だんごのヘアクリップ
3 アクセサリ/  コスモスリング
0 アクセサリ/  コスモスブレス
2 アクセサリ/  コスモスピアス
2 靴下/  うさぎマークのソックス
1 背景/  菊あわせ
2 背景/  夜長の散歩道
0 背景/  夕焼けとんぼ
4      ちらし


***************************************
ほんじつのおようふく
先回の青ガチャはPもの(それも月限定品)が幸先よかったので♪
それにしても、この出方は……いいのか、わるいのか……

背景も、なにげに凝ってて、今回の青ガチャは秀作だと思うな⌒✿

アバター
2010/08/19 10:31
>megmegさま⌒✿
庭にある時とくらべるとちょっと小さいかな~と思いますが、
お部屋アイテムとしては、けっこうな大きさですよね。
部屋はもちろん、庭にも並べられるし、縁側にもね。

こうなると、メガ化が楽しみ♪
アバター
2010/08/19 10:28
>るーさま⌒✿
ぅぅタイミング悪かったよね……。
またメガるのを待つだよ!

最近のニコタの予告は、けっこうあなどれない……
(合成機のことがあるから、出荷しませんボタンをつけたのね)
アバター
2010/08/19 10:26
>にゃんこさま⌒✿
わたしもメガ花は鉢植えにできないと思い込んでました^^
華火草とほたるふくろを同時に植えたかったので、
もぅ少しヒマが出来てたら、わたしも泣いてたと思います><
(忙しすぎて庭まで手がまわってなかったの~~~)

これからは小さいのはせっせと出荷して、
メガ花のみで鉢植えにしていこうかな……。
鉢も花もサイズが大きくて、ちょっと満足できますよね^^
アバター
2010/08/19 00:37
鉢植えを拝見しにお邪魔しました^^
どのくらいのサイズなのかなぁと思っていたのですが、
お庭のと同じくらい大きくて立派ですね。
存在感があって可愛いです♪
アバター
2010/08/18 23:48
最近一気にメガ花を出荷したところで
この合成機(´・ω・`)
運が悪いにもほどがあります><;
アバター
2010/08/18 22:03
すずらんのメガ鉢植え、可愛いですね~!!
お家にお邪魔して拝見しました☆

私はメガ花は鉢植えに出来ないと勝手に思っていたので、
つい最近刈り取って売ってしまい、後悔しています~><;

今回の青ガチャ背景、好きですvv



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.