Nicotto Town



ねこを買いました。

画像

ようやく念願の猫を飼う事が出来ました。

写真の中で抱いている猫が・・・・って、小さくて見えないやん。

名前は、ネネさんです。

まだ、尻尾ふりふりしか出来ませんが、抱っこの時 ♡マークで飛びついてくれるところが

もう・・・・・、かわいいです。

今までは、一人でお庭徘徊していたのですが、今はネネさんが一緒です。

あはっは、あほみたいですが。楽しい生活になりそうです。

アバター
2010/08/18 21:40
ニコネコは普通の猫とは違うのです!
キノコだって好き嫌いしないで食べるんです!
偉い人にはそれが判らんのです!(何
アバター
2010/08/18 17:08
自分で見つけてきたキノコ 
普通に食べてましたよ(笑)
アバター
2010/08/18 17:04
訪問ありがとー&猫良いよね!
なぜかエサがキノコだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.