Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第18弾 2日目


5勝5敗。
目玉背景、ゲット!

ダブリは2種ありました。
ゲットアイテムは8種になりました。

お友達に限り、
「3色だんごのヘアクリップ」
プレゼントできます!
遠慮なくコメしてくださいねー♪

プレゼントさせていただきましたので
今日のところはもうおしまいです。
またダブッたらプレしまーす!


暑くて、破壊衝動があるアバター。

ぴこぴこハンマーでところかまわず
たたいちゃうぞー。(狂暴化キケン)

アバター
2010/08/18 16:24
ゆいみさん、ありがとう(#^.^#)
『3色だんごのヘアクリップ』ありがとうございましたm(__)m
くいしんぼうの私にぴったりだわ。
つけてみたけど、まだこの暑さだと気分的にかき氷の方がぴったりだわ。
秋になったらつけよう!サンキューです。
ほんま、お腹の脂肪から溶けてほしい~
アバター
2010/08/18 14:52
>たれみみみっくんさん
お送りしましたー。チェックしてくださいませね♪

長期戦で青ガチャに挑んでおりますので
いまのところ欲しいものはありませんが
どうしても出なかったらおねだりするかもー。
そのときにはよろしくです♪
アバター
2010/08/18 14:49
>タケ…えっと、なに?…ヌメルダ…さん
目玉背景、おぉ、お仲間ですねー♪
でもまだ暑くて、お月見気分になれないので
背景とか使う気になれないのよねぇ……。

緑のお目目、いちいち装着するのが、ちと面倒ですが。
忘れないようにしたいと思います~。
アバター
2010/08/18 13:44
ウインナーがかわいい(#^.^#)
緑のおめめはもうすっかり定着ですね。
『3色だんごのヘアクリップ』頂戴~~m(__)m
コスモスリングに夕焼けとんぼの壁紙ならたくさんあるけど~
アバター
2010/08/18 13:32
私も今日、目玉背景が出ました。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
この調子でいきたいですね~((o(´∀`)o))ワクワク

…ほんと、緑のお目々( ・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.