Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


第1の部屋は三つ巴四つ巴に

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
3
3位
3
4位
0
獲得コイン
+144
クリア数
12
2010/08/18 12:44

miriyaさん、☆リョウぷぅ☆さん、らい@BYN*さん、だったかしら、miriyaさんとは最初から最後まで、あとのお二方はこの順番に入ってこられて、三つ巴四つ巴になりましたのよ。少しのミスでも負けてしまうという ハイレベルのゲームで楽しかったわ。

miriyaさんとは9勝3敗、☆リョウぷぅ☆さんとは4勝3敗、らい@BYN*さんとは3勝2敗でしたわ。もう少ししたら負け越しそうでしたので、勝ってるうちに勝ち逃げですわね。

ゲーム中はほぼ互角から少し負けてる?という印象でしたわ。

 

楽しいゲームありがとうございました。

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.