Nicotto Town


ユーリの初ブログ


白デージー メガ化

画像

白デージーがメガ化♪
残しておきたいお花もたくさんあるけどこのままじゃ植える場所がなくなっちゃう
(今のところPコインで買おうとする気はない)
摘んじゃう前に記念撮影♡

そして花火華を摘んだときに菊先蒼閃光の種を拾いました
ラッキーです☆
咲くのが楽しみだなあ

アバター
2010/08/19 11:05
花火華菊先蒼閃光咲きました 皆様からの恵みの水に感謝です

栽培ポイントを増やすことについては
私の場合はゲーム感覚でレベルアップして一つずつ増えてきたものが 急に増やせるようにになったことにまだ戸惑いがあるのかもしれません でもこの先増やしたくなったらPコインでやっちゃうかも!?

私は他の方のお家にたくさんお花が咲いているのを見るのも大好きなので
けんけろさん 悩んでいるならぜひ増やしちゃってください!
…もしかして花じゃなくてサボテンか?そうなのか??   サボテンも大好きです(*^_^*)

アバター
2010/08/19 01:36
菊先蒼閃光って蒼い花火華のことだったのね
まだ咲いてない いつ咲くのかな たのしみー
アバター
2010/08/18 23:12
おめでとうございます!
菊先蒼閃光咲くの楽しみですね

ガーデン植える所もっと増えて欲しいですよね
僕はPで増やすか悩んでおります
アバター
2010/08/18 17:37
チューリップのメガいいですよね 中に入って遊べます^^
三色そろうといいですね

蒼い花火華はきっと摘まずに残しておくと思います
アバター
2010/08/18 16:55
白メガデージー おめでとうございます

ニコッとに入って最初にメガがあるとうれしいですよね
わたしは黄チューリップメガ化をめざしてます

菊先蒼閃光 わたしもたのしみ
はやく咲かないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.