Nicotto Town



でんわでんわ


いっこしたのぶろぐにかいた電話



さっききたよー


電話したの覚えてない★っていわれました



ベロベロによっぱらってたらしい…(´・ω・`)





電話でればよかったな…酔うとかわいいんだよn(ry









えっとーあと日焼けが痛いです



肩と首のしたらへんと顔がまっくろです


早く日焼け消えてほしいです



シャワーあびたら大変なことになりました…


いたいよーお湯って凶器だよウフフアハハ





水はおなかにかけてびっくーってなりました




でもお湯痛い。






死ぬかとおもいました





つか、Tしゃついたい!

こすれる!!11


まっぱで生活したいです(やめ





あとはーねむいです(´ω`)



誰かLivlyやろー←





とりあえず肩痛いです死んじゃうかもー

アバター
2010/08/19 03:41
日焼けした後風呂に入るとめっちゃくちゃ痛いよな(´-ω-)
アバター
2010/08/18 18:43
やろうずー←
アバター
2010/08/18 18:37
りヴ懐かしいwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.