Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


タウンを飛んできました

画像

昨日、お友達にタウンで好きなところに飛べる方法を教えてもらいやってみました。
最初、何度か失敗してしまいましたが、うまく飛ぶことに成功しました~^^

教会の屋根の上や、イベント会場のスタンドの上に登ってきちゃいました( *^皿^)ウシシシシ
教会の上の写真もアルバムにあるのでよかったらご覧くださいませ。

普段登れないところに行けるので楽しいですね(≧▽≦)

アバター
2010/08/19 17:47
<まめくらさん
そうなんです。期間限定らしいのですが好きなところに飛べるんですよ^^
盆踊りしながら飛ぶのよりも簡単なのがいいですね。
アバター
2010/08/19 17:42
<shinamonさん
shinamonさんもジャンプして楽しんでるんですね^^
どこに飛ぼうかな~って考えるのも楽しいですね。タウンの穴場が見つかるかも^^
アバター
2010/08/19 17:40
<TAKAさん
私は登るのは得意ではないんですよ~^^;下手の横好きです^^
筋肉痛も今日は大分落ち着いてきました^^ちゃんと回復するもんですね~!
気にかけてくれてありがとう^^
教えるの下手だけど^^;いつでも教えますよ~^^
アバター
2010/08/19 14:20
えぇ!
飛べるんですか!!
しかも好きなところになんて!
すごいです☆
アバター
2010/08/19 10:06
おはようございます♪
ジャンプ楽しいですよね♫♬ 私もいろんな所に移動して楽しんでます( *´艸`)
今度はどこに行こうかな~(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/08/19 07:19
噂では聞いたことがありましたが、これがその技ですか~☀
マリエさんはリアでもニコでも登るのが得意なんですね^^
その後、筋肉痛の方はいかがですか??

この技は本当にすごいですね♪
機会があったら僕にも教えてくださいね(^v^)


アバター
2010/08/19 00:51
<舞さん
知ってる人は知ってるんですよね~。
私も昨日習ったばっかりですけど^^;
タウンでなかなか舞さんに会わないね~。
いつでも教えますよ^^
アバター
2010/08/19 00:48
<凛さん
建物登りよりもお手軽で楽しいですよ~^^
沖縄の興南高校頑張ってますね!
優勝するかもしれないので目が離せませんね^^
アバター
2010/08/19 00:43
<ピコさん
初めてで出来るかどうか心配でしたけど、うまく出来ましたよ^^
タウンでけっこう飛んでるのかな。あまり気にしてなかったけど・・・。
ピコさんも色んなところに登っていたらばったり会うかもですね^^
アバター
2010/08/19 00:41
<波奈さん
今日早速飛んでみましたよ^^
一度出来ると色んなところに行ってみたくなりますね^^
一緒に飛べたら楽しいですね。
アバター
2010/08/19 00:37
<ダブルモカさん
建物登りはあまり得意ではないのでこの方法は簡単でいいですね^^
道路飛び出しは気をつけてくださいね^^;
スキー場でのジャンプは見事でしたね。
気持ちよさそうでした^^
アバター
2010/08/19 00:34
<シオリさん
本当にいつもお友達に色々教えてもらって楽しませてもらってます^^
タウンで透明人間になれるというのも聞きましたがどうやるのかわかりません。
二コタには不思議なことがたくさんありますね^^
アバター
2010/08/18 22:03
凄い@@
そんなこと出来るんだ^^
何時も前向きなマリエさん!!

また・・おせて・・^^
アバター
2010/08/18 21:36

おおw
すごいw

あいかわらず暑いね><
今日は甲子園見てたw
沖縄行ったときにいとことかがめっちゃ応援してたからw

アバター
2010/08/18 19:37
お見事です^^

最近、多いですよねー。
自分も、はまっています^^;
アバター
2010/08/18 19:20
おおーー、早速色々な所で写真を撮ったんですね^^
そですよね、普段行けないところに行けちゃうのが
この飛びの最大の魅力~”(*>ω<)o"くぅー
今度、ご一緒させて下さいねぇ(^O^)/
アバター
2010/08/18 18:28
こんにちは、
屋根のぼりより楽に行けるので、
楽しいですよね。!(^^)!
わたしは、道路飛び出し隊やってみました。^^
怪我は免れましたぁ~。^^
アバター
2010/08/18 17:59
スゴイですね\(◎o◎)/!そんなことが出来るんですね。
マリエさんは天女ですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.