Nicotto Town



8/18 今日の一句


『 買ってきた
    植木をパクッと
         ネコ食べる 』
 
我が家のビオトープ用に
水生植木買ってきたのに・・・笑

ニャンコ用の草も売っているから
買ってきてあげようか!?

アバター
2010/08/19 12:30
姫香さん コメントありがとー

そうですね ^^
次回 !
アバター
2010/08/19 12:27
桃色 珊瑚さん コメントありがとー

やっぱり
パクパク植木
食べられていますか 笑
アバター
2010/08/19 12:19
みぃちゃんさん コメントありがとー

実は
以前買ってあげた事があります。。。
でも、その時はあまり反応なかったなぁ 笑
アバター
2010/08/19 12:17
亜瑚さん コメントありがとー

うんうん
体調管理なんでしょうかね
食べるようですよ ^^
アバター
2010/08/19 09:24
買ってきて。
アバター
2010/08/19 08:09
うちの植木もそうとうな被害受けてますw
アバター
2010/08/18 21:59
うちのニャンコも食い散らかすwww

ニャンコ用の草なんて、一瞬のうちに抜いちゃって
翌日からは知らん顔だよ^^
アバター
2010/08/18 20:09
ネコって草食べちゃうんですね!
知らなかった…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.