Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


お休み中は


何だか、バタバタとしていました。
父の新盆でもありなんか、複雑なお盆の感じ・・・・

昨年は父と花火を見に行ったなぁ~・・・・
でも、今年は・・・・・・
昨年もっと色んな事はなしをしたら良かったなぁ~とか
昨年はここ父が私たちを探して歩いてきたんだ・・・とか
今年は、そんな事の繰り返し考えるお盆でした。

亡くなった時も悲しかったけれど~
亡くなって、昨年は笑っていた今の時期を
思い出すと・・・亡くなった直後より
いまの方が、悲しい・・・・
何だかなにをするにも、思い出されるんですよね~・・・
この思いは何年続くのだろう・・・・

早く元気にならないと・・・・
父も浮ばれないですよね~・・・・・・
頑張るぞ!

アバター
2010/12/28 12:16
時間あったらあとで、30分くらい釣りしよぉ~❤
アバター
2010/11/17 14:47
携帯、代替のやつだけどメール可能だから時間あるときに空で送ってもらっていい??
電話帳すべて消えちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪だよー泣きたい・・・
アバター
2010/08/28 00:11
リアが何かとお忙しそうですね。
ルゥらしく気丈に乗り切ってくださいね^^
がんばれ!
アバター
2010/08/19 13:54
葉月たん
><;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとぅ!!!
うん、泣けない!泣かない!って思って隠れて泣いていたからかな~・・・・・
葉月たんに泣かされた~~~><
でも、感謝!!!!
(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
アバター
2010/08/19 13:49
べりたん・・・
人間ていろいろな感情があるからね・・・
パパゎ落ち込んでいるべりたん見たくないかもだけど
無理して笑ってることないんだよ??
べりたんゎママであって、奥さんでもあって、、、強くならなきゃって・・・・
しっかりしなきゃって思ってるのかな・・・
パパにとってゎべりたんゎいつまでも子供であって、娘であって・・・
泣きたい時ゎ泣けばいい・・・パパもわかってるはずだよ??ね??



駄目だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
涙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/08/19 13:24
りみゅさん、優介さん、ryuさん
そうですね~・・・・・^^
自分でもそのように思ってはいるのですけれど、
いまは、想い出が沢山で胸がつまりますね~^^;;
人の命って、本当にあっけなく短くもろいと感じました・・・
昨年の今時期はとても元気で、子供達とラジコンカーで
競争しながら笑っていたのが、とても印象的でした・・・・・
父の居なくなった実家は、賑やかでいつもと変わらなように見えましたが
とても寂しかったです。実家に行くと、父がいるのが当たり前だったのに・・・・
そんな思いが、いまだに私にあるんですよね~・・・
自分でも、父の足をひっぱたりしないようにきちんと生きていかないといけませんね~
暖かい励ましのお言葉感謝いたします。
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2010/08/19 00:35
いつか家族で思い出話をする時に、笑顔になれるように。
それがお父様も一番喜ばれると思います。

少しの間はどうしても辛いかもしれませんが、
きっとそんな日が来ますよ。
アバター
2010/08/18 21:18
ベリーさんの落ち込んでる姿を、お父様はご覧になりたくはないはずですよね^^
ベリーさんの笑顔をご覧になりたいはずです^^

>早く元気にならないと・・・・
>父も浮ばれないですよね~・・・・・・
>頑張るぞ!

はい、大切な事だと思います。
アバター
2010/08/18 18:28
ブルーベリーさんが元気だとお父さんもきっと嬉しいと思いますよん♪
今年の夏も一緒に乗り切りましょー!!!です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.