Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青春の日々❼(43ドリーム)コンプ後②


こんにちはとりどんです。
青がちゃは比較的コインが減らないので、
今日も回してみました。

フラワータンバリン
オーバルグラス
チロルラインカーデ
スノーロマンス

桃紙6

希望者はコメントつけてください♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=1634175

追加とりどんのつぶやき
今日からサークル(掲示板?)ですね
いまいち把握し切れていないんですけど・・・・。
お誘いは大歓迎です。

また、たびたび登場するニコちゃんの画像をブログにアップしました。
良かったらお立ち寄りください。

http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-3f1a.html

アバター
2009/02/26 10:12
hifumi 様 >

お忙しそうなのにコメントいただき感謝です♪
お時間あるときで大丈夫ですよ~

エヘ♪
ニコちゃんの鼻と目の間ですか・・・・・。たぶん汚れだと思うんですけど。
猫の目やに(?赤黒い)が間にこびりついているような気がします。
目やにがあるんだから、目もどこか悪いのかも・・・・。
結構薄汚れているのよ~。きれいにしたら、美人さんなんだけど・・・・。
きれいにしたいけど、そこは猫だからね・・・・。

最近出入りを見張られているようで、小学生登校時、子どもに
囲まれていました。
家から2人が登校し、わいわいしていたので、外をのぞくと・・・一目散。
アバター
2009/02/26 00:28
早速拝見いたしました。
まだ生後1年位に見えますよ・・・
とりどんさんの、撮り方が上手いんじゃないですかね~
ニコちゃんの鼻と目の間はケガをされてるんですかね?
少し気になったりします・・・
でも、ホントいい感じですね!
アバター
2009/02/25 20:30
びょんさ 様 >

癒される??可愛いけど結構自己主張が強いですねw
猫専用カメラいいな・・・・
アバター
2009/02/25 20:12
すっごくかわいい~♪
いいなぁ、にこちゃんに癒されたい。

ネコちゃん専用のカメラがあるそうですね。
シャッターを押すと「ニャ~ン」と鳴くので
ニャンコがこっちを向いてくれるとか。。。欲しい、にゃんこと暮らしてないけど^^;
アバター
2009/02/25 18:42
motoyan 様 >

本当に・・・・猫カレンダーとか買って
置いてあるんですが・・・。どれも可愛い・・・・
私にも才能がないのかも・・・・・・。
アバター
2009/02/25 13:14
猫ちゃんの写真って難しいですよね。。。

ウチの連中の写真も良く撮りますが
100枚以上あってもお気に入りの写真は
数枚しかありません(汗)
( ・o・)ハッ…それって私に写真の才能が無いだけ?(≧m≦)ぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.