Nicotto Town



青ガチャ


新しくなりましたね~ 早速やってみましたが・・

目玉は全然出てきませんでした・・背景は秋なのでまだ使うのは早いかなあ~って感じですね~

アバター
2010/08/19 18:40
(^o^)丿李里香さんへ やっぱり? お土産とか月餅とか・・何なんでしょう~秋の御彼岸の?

(^o^)丿zinさんへ 背景はまあまあ?^^;

(^o^)丿ぴこさんへ もうガチャりましたか?

(^o^)丿orchisさんへ 背景は秋でいいですよね^^ でも最近の青ガチャはなんか・・子供のおもちゃみたいな^^;
アバター
2010/08/19 16:01
目玉・・本当に出ませんね~おまけになんか面白くない感じが^^;
アバター
2010/08/18 21:38
今度の青ガチャは秋物なんだね~背景は欲しいかな^^
アバター
2010/08/18 20:48
へ~  そーなんだ~^^

あとで、ガッチャットしよ^^
アバター
2010/08/18 19:50
今回は何となくイマイチという声が多いですが、背景は気に入ってます。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.