Nicotto Town



出し惜しみというやつでしょうか?

新入荷で限定品

まったく買えませんね
この時間だからでしょうか?
趣味の悪い紫の服しか残っていませんでした。

買えた人はニコっとでしょうが買えなかった人は
ショボーンでしょうね

僕的には「残ってれば買おうかな」的なスタンスなんで
あまり気にならないんですが、メガネはちょっと欲しかったかな

アバター
2008/10/30 00:32
あまね様
今日もメガネはありませんでした。
しかたないので迷彩ズボンを買いました。

Alice様
ありがとうございます。涙であるはずもないメガネが曇ってしまいます。
ということで、お礼に1000コインを

あげませんよ!w
アバター
2008/10/29 00:22
メガネなんてなくても良いじゃないですか!
あたしはメガネしてないうにおさんの方が素敵だと思いますよ(*^-^*)

ということでメガネを買うはずだったその1000コイン、わたしに下さい(*゚▽゚)ノ
アバター
2008/10/29 00:19
眼鏡は私も欲しかったけど、5分過ぎにはもうなかったですよ(;_;)
今日(水曜日)と金曜日の再販にがんばりましょう!
アバター
2008/10/28 23:47
発売時間にパソコンの前に座っているのは厳しいッス
しょうがない、諦めましょう
だれか1000コインくらいで売ってくれないかなぁ
アバター
2008/10/28 02:07
発売時間に買いに行かないと厳しいようです。 
ただ、今週はあと2回補充されるので狙ってみては^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.