Nicotto Town



宮古島の民宿番組で思うこと、

沖縄は宮古島に民宿をのTV番組
楽しみに見ていましたが、

男性としては面白くないことが、
ひとつ、、、、それは、、、

宿泊できるのは、傷ついた女性だけ、の項目、

男は悩みが無いのか、
傷つくことが無いのか、、、、、、そんな事無いのに、

内容を聞くと
 女性専用で、男性は宿泊は不可、
 おまけに事前審査

確かにTV番組でやるのだから
絵になる人で、内容で、と、、
、、、、

だから分からない訳でもないけど、

傷ついた人この指止まれーと、言いながら
現実は視聴率の取れる、ことばかり

一般人がやるとなると、
対費用効果を考えて、宿泊費や
設備投資するんですが、あそこまで改装費用をかけ
船舶免許を取り、畑を耕し、鶏を飼い、、、、

TVの番組だからできるんだと
分かっているのに
ふに落ちない私です、、、、、

アバター
2010/08/18 22:03
女性の悩みといったら、家族や恋人のことばかり取り上げられて、
女性としても、なっとくできません。
男性も女性も、同じようになやむのにね~。
アバター
2010/08/18 21:00
男性版も出来るといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.