Nicotto Town


つぶやき放題


お花の合成

リリースされましたね~、お花の合成^^

小さい鉢も可愛いんですけど、私はメガ花の鉢を
作ってみたい!

ってわけで、お庭のメガ花を全て刈り取り、鍵をかけて
保存しました♪

でも、メガ花の鉢を作るには、同じメガ花が4つ必要なのね・・・

鉢を拝めるのはいつのことやら^^;

しばらく同じ花ばかり植え続けるべきか、今まで通りの
気まぐれガーデニングに徹するべきか、悩むところです。

でもいつかぜったい、メガ鉢つくるぞー!

アバター
2010/08/22 22:17
メイさん>
ロック機能は、けっこう前にリリースされていたんですよ^^
使ったのは初めてですけど~
お花の合成は、新しく「ニコッと合成」がリリースされているから、
チェックしてみて下さい♪ お花でお部屋アイテムが作れるんですよ~
有料のバラで、花束も作れるんです~ww
気になる~~
アバター
2010/08/22 22:10
お花の合成ですか〜?
刈り取った花をロックできるの〜?
だいぶ遅れをとってしまったわ^^


アバター
2010/08/19 21:04
りぃちゃん>
いつもお水ありがとう♪ 気長に4つ揃うのを待つよ^^

学校始まって、忙しいよね~^^
無理しないでね♪
いつもありがとう^^
アバター
2010/08/19 20:19
へえー
同じメガ④つは確かに大変そう・・w
まあ気長に^w^
応援にお水だよ♪

あと、学校が始まって、①ヶ月後に新人戦(卓球だよw)あるから
あまりブログ更新しないかも(・ω・`)(
でもコメしにくるね~
アバター
2010/08/19 16:31
サマンサさん>
商売上手ですよね~^^;
次から次へと、本当に色々な企画を出してきてくれますよね~
でも、それに乗せられてしまうのも、楽しいからだしww

これだから飽きずに続けてしまうんでしょうね^^
アバター
2010/08/19 14:00
ほんとにニコタ企画部さんは商売上手で、困っちゃいます。
私もお部屋を花で飾りたいという新たな野望が・・・。
でも、今はバラの花束を狙って、育てているとことです~。
レベル値はしばらくあがりそうにもありません。
アバター
2010/08/19 07:39
愛さん>
メガサボテン、すごく大きそうですね~^^;
お部屋に飾れるのかしら…


AYA.Rさん>
私も見てみたいです~♪
誰か作ってくれないかな~
私も見てみたいです^^
うちでできるのは、いつの事やら・・・^^;
アバター
2010/08/19 06:10
メガ鉢〜見たいです♪(他人任せww)
根気が必要そうですね〜う〜ん。飽きっぽい私には難しいかも〜です。
アバター
2010/08/19 01:31
メガ鉢ってどんな大きさなんでしょうね!?
メガサボテンが気になるかも^^
アバター
2010/08/18 23:27
まほさん>
同じ花4株は、けっこうハードル高いですよね~^^;
私もメガ化下のを、ちまちま集めていこうと思います♪


ココミちゃん>
メガ花4つはやっぱり難しいだろうな~
とは思うものの、同じ花を植え続ければいつかは、
なんて淡い期待を抱いています♪

私もがんばるけど、お水やってくれるみんなが
いるからメガが咲くんだもんね^^

気長に花が4つ揃うのを待つよ^^
アバター
2010/08/18 22:44
メガ花4株は確かに大変だね~^^
でも根気よく頑張れば運も向いてくるかも^^
頑張ってね~(=^・^=)
アバター
2010/08/18 21:57
4株・・・
素材が不足していますと出て、
早くメガ化しないかなと思っています。
アバター
2010/08/18 21:44
湖桃さん>
ニコタさんも色々考えますよね~^^
これで、メガを刈り取って、どんどんお花を植えかえる人が続出するはず^^
綺麗なお花は有料だから、なんかシビアだわ~^^;
有料の花と無料の花だと、鉢も違ってるのよね^^;

でもメガ花ってだけで見栄えするだろうから、長期計画で頑張りたいと
思います♪
水やりいつも感謝です^^


風民さん>
4つもいるのよ~><
同じ花、4つもメガ化させるって、どういうテクがいるのかしら^^;
気長にがんばります…

うちもメガ化はさっぱりだったんだけど、ちょっと前に立て続けに
メガになったので、取り敢えず取り置きしました♪
アバター
2010/08/18 21:39
あ、4つもいるのね…。
でも、作れたら大きな鉢になっていいだろうな~。
まなかさん、頑張って♪

うちは、メガ化は さっぱりなのです…。
アバター
2010/08/18 21:39
お花の合成とはスゴイですね^^
まなかさんのところで、メガ鉢を見たいので、
水やり、頑張りま~す^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.