Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


やっぱり花火


どうしようか悩んだ末
(だって値段が高すぎ!)
結局買った、花火でした。
両手で持てるともっと良かったのに。残念。

おまけで白い帽子と縦型ショルダーバックも購入。
これは使い勝手が良さそうなので
今後も活躍してくれるといいなぁ。


アバター
2010/08/19 11:41
かわいいですね^^
アバター
2010/08/19 07:29
ショルダーバック、いいですよね…!
リアルでななめがけしてるので、非常に欲しい一品です。
…眺めて我慢ですw
いつかフリマで出会えるのを願って。
アバター
2010/08/18 21:28
私も花火は買いました~
でも明日の黒ガチャもあるんで~後はちょっと我慢!
帽子もショルダーバックも使いやすそうですね~(>_<)買いたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.