Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ぞくぞく。


新しいアイテムが増えていきますね。

花も合成できるようになるし、花火も持てるし(少し危なくない?)、ガチャも始まった。

この間ようやく「たこやき」がでて、コンプリートしたっていうのに、もう新しい物が。
今回はどれくらいダブるか、挑戦してみようかな・・・

アバター
2010/08/19 13:45
ニコガチャ・・・新しいのが出ましたね。
帰って来て早々
ガチャ やりましたよ。
ちなみに 子供達にちょっとやらせていたら
犬を飼うことになってました。
「ティアラ」です(*^_^*)
アバター
2010/08/18 23:22
コンプ宣言してくれるのを 楽しみにしています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ダブリもそうだけど 夢券の山ゎ毎度ながらご勘弁を~~~って思ってますw(←マダ一度も夢を見た事がないㆀ
早々のコンプ目指して お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張りましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.