Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


バトンが回ってきたようです(´・ω・`)

そんな訳でバトン(´・ω・`)


恋愛系 バトン

Q1 あなたは、恋してる?

   これはwwwどう答えればwww
Q2 何回告白された?

   
忘れましたw
Q3 告白したこと有る?
   
   あると言えばありますねぇ
Q4 告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?

   
直接派。
Q5 付き合ったこと何回有る?

   回数?ノーコメントwww
Q6 もう、キス済み?

   
ですねぇ
Q7 キスの感想を?

   
悪くはないとおもいますよ?w
Q8 彼氏Or彼女ができたらやりたいことは?

   可愛がるwww
Q9 彼氏Or彼女とのデートで行きたい場所は?

    どこでも良いですw
Q10 彼氏Or彼女とプリクラ撮ったことある?

    過去に何回か有りますがアレは中々恥ずかしいww
Q11 好きな人に言われてうれしいことは?

     ココでは書けないwww
Q12 好きな人に言われて一番悲しい言葉は?

    悲しいと言うより嫌いな言葉は「バイバイ」なんですねー
    過去のトラウマが(´・ω・`)ショボーン
Q13 彼氏Or彼女からもらってうれしいものは?

    
気持ち?
Q14 年下の彼氏Or年上の彼氏Or彼女だったらどっちがいい?

    年下が好みですねぇ
Q15 好きな人と思い出を語っちゃて下さい。

    パスwww
Q16 今、好きな人にメールを送るなら?

    パス2www
Q17 彼氏Or彼女ができたら毎日メールしたい?

    余りメールは得意ではない件www
Q18 今、好きな人のメールアドレスもってる?

    残念ながらw
Q19 デートの時手つなごう!って言われたら?

   
 素直につなぎますw

アバター
2010/08/20 09:27
それぉスウちゃんに回したの俺です(>u<)ノ
俺ゎ素直に書いたぞ(キスゎまだですが、、、)
アバター
2010/08/20 00:45
>✞巡音 麗✞たんwwwww

まぁそちらはさらに難しいけどガンバリマスw
アバター
2010/08/20 00:38
ガンバって敬語もはずせるようにしてぬーん
アバター
2010/08/19 22:59
>✞巡音 麗✞ちゃん

では努力しますwwww


>椛さま

持って行ってくださいwww
アバター
2010/08/19 22:13
わふ。もらっていきます^^
アバター
2010/08/19 21:45
さま以外だったら何でもおkだよ
友達にさま言われるのなんかやだからさ
アバター
2010/08/19 20:18
>スウさま

なるほど。次あればそう致しますw


>殺屋姉妹@サヤさま

了解ですw
もって行ってくださいw


>折原モエさま

年上だといい年になってしまうんですよねぇwww


>スラさま

感謝致しますwwww


>ごろちゃんさま

そうなんですー(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


>✞巡音 麗✞さま(?)

じゃぁ、「ちゃん」?www


>・。†ハナ†。・

うむ。年上だといい年すぎるんでねぇwwww


>ももまんさま

勉強にならないかとwww


>由衣さま

コレだけ生きてるとトラウマの1つや2つあるものですwww


>*sena*さま

幼稚園児のはノーカウントでしょうwww


>緋良◦∀◦)ノさま

パス多いのは仕様でswww
年上だといきなりいい年なんでそりゃ年下になるかとwwww
アバター
2010/08/19 17:48
年下吹いたwwwwww
ロリコンですね分かります(´∀`)ノ

パス多いry(黙
アバター
2010/08/19 17:14
Q7キスの感想ww
まぁ・・・幼稚園児の頃やりましたねww((幼い時wwした回数ww3人くらいいまあすたぁ
お水とステプですー
アバター
2010/08/19 12:56
トラウマとは。。。Σ(゜□゜;)
アバター
2010/08/19 12:52
まわりがみんなリア充になっていく
受験生の夏…(´・ω・`)

ふむふむ
そしていつかリア充になれる日のために勉強(・ω・´)キリッ
当分の間はにじg(ry
アバター
2010/08/19 11:13
様やだ~

アバター
2010/08/19 11:11
(゜~゜)ふぅぅぅん  そうなんだ^^
アバター
2010/08/19 08:48
バトンまわしてきたよぉ~^^www
アバター
2010/08/19 08:34
何か、答え方が可愛いw 年下好きとは・・・
感じ的に年上だと思ってたw  

乱文ごめんなさい・・
アバター
2010/08/19 08:33
ぁ、貰ってくy(
アバター
2010/08/19 05:18
せばすちゃん、絶対5人につなぐって書き忘れてた。誰でも、やっていい無し!
アバター
2010/08/19 00:37
>殺屋姉妹@サヤさま

あれは中々照れるものですねwww


>殺屋姉妹@柚亜さま

まぁ過去というほどのものでは有りませんがw


>✞巡音 麗✞さま

また名前かわってるしw
承知致しました。うるは様w


>怜弥。さま

どうぞ持っていってくださいw


>杏里さま

セバが可愛い・・・・だと・・・w



>スラさま

他意はないのですがwwww


>♡みぃ♡さま

中々答えれないのが多くてwww
持っていってくださいww
アバター
2010/08/18 23:25
パス多いですな^^;
もらいまーすww
アバター
2010/08/18 21:52
せばすちゃん可愛いよwwww
惚れちゃいそうだったぞ!!?www
キュン死にさせるきかっ!!wwww
アバター
2010/08/18 21:44
せばすさんが、なんだか可愛いと思ってしまいました(*'')
アバター
2010/08/18 21:35
もらおうかな(`・ω・´)
アバター
2010/08/18 21:34
プリでキスww
↑↑↑僕じゃないからね

あと、『うるは』と呼んでくれ
アバター
2010/08/18 21:33
おぉ(´・ω・`)←

せばすちゃんの過去が((
アバター
2010/08/18 21:27
俺プリクラ撮ったことないy((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.