Nicotto Town


蘭丸が行く


黄色い花畑

画像


何も考えずお花の種を植えたら、

偶然と偶然が重なりまして

メガ化したマリーゴールドを中心に黄色いお花畑が完成いたしました。

綺麗なお花畑になりましたので、

とりあえずフリマで手に入れた“森のドワーフ”に着替えて写真でパシャリでございます。

(この世界では“和装”というこだわりがありますが、せっかく手に入れたのだから1度は着てみないとv)

でもせっかく咲いたお花ですが、

早くガーデンレベルをあげたいので、(メガ化含めて)この花達はすぐに収穫します。


さらば!美しい花たちよ・・・君たちの美しさは忘れない (゚ーÅ)


・・・・・・


よし!

では、さっそく収穫をいたしましょう。

いくらコインが手に入るかな?

またいつか、今度はピンク色の綺麗な花畑ができたらいいなと思います。

アバター
2010/08/19 09:02
おおーっ、すごい綺麗ですね( ◜▿◝ )♥
ピンクのお花畑・・・きっとすごく可愛いですね!
楽しみです^^
アバター
2010/08/19 06:49
前向きで良いと思います♪w
アバター
2010/08/18 22:14
偶然に出来たお庭♡ 凄くバランスが良くて綺麗です~☆
蘭丸ちゃんのコーディネートもピッタリ♪ 傑作フォトですなぁ~☆


つーーか!!ぁ!!
何時の間にかフリマで、可愛い全身服ゲットしてる蘭丸ちゃんにウケタ~( *´艸`)
ほんと
何時の間に~( *´艸`)
アバター
2010/08/18 22:13
わぁ~、きれいでかわいい♪
コーデがなんともピッタリです^^
緑の親指をもっている…、そんな感じですね~。
(英語で、ガーデニングが得意な人をそう呼ぶんだとか。)

ピンクの花畑も期待してます♪
アバター
2010/08/18 21:52
きれいですね!!女王がかがやいている!!(かってにそう呼んでいます)すいません(〃▽〃)
あまりにきれいなので・・・しかもまわりから、おされているようにひきたっています!!
周りの環境と真ん中のデカ花の女王いいくみあわせですね!!
ピンクのはなばたけがんばってください!!
アバター
2010/08/18 21:51
黄色いお花畑綺麗ですね♪
次はピンクですか楽しみです^^
アバター
2010/08/18 21:48
偶然って凄いですね、
次も頑張りましょう



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.