Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


え~~~@@


なにげなく見たガーデニングのランキングで
白バラの1位に暫定とはいえ私がいる????
え~~~!!!
こんな格好しているのに><

夕方のゲリラに打たれて厄落としでもしたのかしら??

どうせならこの運明日まで…黒ガチャ

アバター
2010/08/19 07:01
>まあぽんさん
ガーデンボックスのランキングから見れました^^
アバター
2010/08/19 06:37
あ^^;
アバター
2010/08/19 00:47
残念ながら 私は「ニコットガーデン」では
一度もランクインしていないので そこからでは現在のランキングを見られないのです^^;
アバター
2010/08/19 00:27
凄かったんですよ><
アバター
2010/08/18 23:55
おぉ~! おめでとうございます。ヽ(^。^)丿 今日そちら方面は、結構降ったようですね~(^_^;)
厄落としですか(^_^;)
アバター
2010/08/18 23:30
>JUNさん
まだ1週間あるんですよ~
無理w
暫定でも嬉しいです♫

>ヴィヴィ男さん
ビックリですよね^^
アバター
2010/08/18 23:25
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 1位? 凄い♪
アバター
2010/08/18 23:25
>☆あずさ☆さん
ビックリしました@@
暫定でも嬉しいです♪

>まあぽんさん
表現が…
遊んだ記録のランキングから行けますよ^^
アバター
2010/08/18 23:24
やったね!

このまま最後まで、お立ち台に登っていられますように☆ミ
アバター
2010/08/18 23:22
わ〜〜〜っ!
美枝子さんが「白バラの女王」!!!
すっご〜〜い!
あ〜〜 見に行きたいんだけど・・・どこから行けばいいんだろう・・><
アバター
2010/08/18 23:21
おお~✿すごいですね!!おめでとうございます(*^^*)
このままキープだといいのになぁ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.