Nicotto Town


のらりくらり


なかなか大変だな (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.74cm
キンギョ(黒)
6
16.76cm
アブラハヤ
5
11.09cm
ブルーギル
1
19.52cm
カワムツ
2
16.62cm
オイカワ
3
15.88cm
ウグイ
3
25.36cm
ギンブナ
1
19.00cm
ヘラブナ
2
26.17cm
キンギョ(赤)
1
24.61cm
ナマズ
3
57.81cm
コイ
1
74.56cm
ブラックバス
2
40.67cm
ニジマス
1
25.10cm
2009/02/25 13:07

昨夜は遅い時間にちょっとだけ行ったんだけど
時間があまりなかったからタダの竿と餌で練習のつもりでやったら
メダカとザリガニばっかで
タウンの終了時間を忘れてて過ぎてしまって記録なし。(^。^;)

なので改めて挑戦しに行ってきました。
なかなか大物は釣れませんね~。
もちろんレアも釣れませんでした。 ┐('~`;)┌
お持ち帰りもなし。
また次、頑張ろうっと。(^ー^)ノ

アバター
2009/02/26 02:52
は~い、「これは!?」という話題になりそうな結果が出たら
是非、報告しに行きますね。
正式スタートしてから初めてまともにやってみたんですが
結構面白いですね~。
出来るだけ時間を作って釣りを楽しみたいと思います。(⌒∇⌒)
アバター
2009/02/26 02:42
おおー、もしレア魚かつれたり大物がつれたら
是非コチラにご報告くださいね。
使ったえさやサオなどの情報もいただけると幸いです。
でもかなりの量がつれましたね
おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.