Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板80o゚。(・ω・★)

       もう少しで79がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/08/21 17:50
ワンピース、サンジ参ジョー・・・「食いたいもんに食わせりゃいい・・・コックなんてな!」
アバター
2010/08/21 17:49
プレ企画参加ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あともう少しで100コメだった><;
アバター
2010/08/21 17:46
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) 100コメおめおめ~
アバター
2010/08/21 17:43
こんにちは、今日は1日中部活でした。というか他校で試合でした。ヘトヘトですorz
アバター
2010/08/21 17:01
こんにちはぁ。にわかにかき曇るも夕立降らず、暑ぅ(>。<)
アバター
2010/08/21 16:43
ライアーゲーム事務局です。「夏祭り部屋コンテスト」参加受付中。
アバター
2010/08/21 16:34
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。Sчтёрч::゚。:.゚。+。
アバター
2010/08/21 15:55
サークルより ご挨拶に参りました✿どうぞ仲良くしてくださいd(ゝω✪*)ネッ
アバター
2010/08/21 14:43
夏休みもあと10日・・・宿題やってませんが(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アバター
2010/08/21 14:22
こんにちは~ 
猛暑の昼下がり、熱中症に注意です~
アバター
2010/08/21 14:04
(・∀・∩こんにちはっ
アバター
2010/08/21 13:13
こんにち~♪
なんと、日射しが強いのでしょう。
昨日より猛暑になりそう~と思ってますが、
この夏一番のさです~~( ´-ェ-` )シュン
ステブと花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
アバター
2010/08/21 13:02
こんにちは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/08/21 12:35
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/08/21 11:39
|^・ω・)/ こんにちは
アバター
2010/08/21 10:35
おはようです(・∀・*)今日も暑いので雪女7が冷気を送りに来ました(・3・)=3=3 フーフー
アバター
2010/08/21 10:24
おはようございます!
屍鬼火曜なんですか!
ネタバレ思わず言っちゃわないようにします~

ステプお届けです♪
アバター
2010/08/21 09:51
おはよう。。。"8-(水ステプo・ω・)oお届けです★
アバター
2010/08/21 09:51
おはようございます☁ぽちっ♪
アバター
2010/08/21 09:48
美麗蝶座敷童が悪戯しちゃうゾっ♡← ステプお届け~
アバター
2010/08/21 08:41
さて・・・昨日はステプ巡回できずにすみません。明日が本番です!頑張って下さいね♪
アバター
2010/08/21 06:50
おはよ~。
昨日は3年ぶりに友達と集まってはしゃいだせいで今日は気分爽快♪
アバター
2010/08/21 06:16
潮干狩りイベント、残り10日なのにいまだにコンプ出来ません><
アバター
2010/08/21 01:08
こんばんわ☆
お返しステプです♪
アバター
2010/08/21 00:46
今度は火星! 時々火星人みたいって思う人いるよね? まだ本物の火星人には会ったことないけど。(^^;
アバター
2010/08/21 00:42
Nico生ってなんだろ~
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/21 00:17
こんばんは!明日の夜は巡回出来ないから今回るぜ!いい週末を、な♪
アバター
2010/08/20 23:40
只今男三人がPerfumeを踊る動画に激ハマり中です。騙されたと思ってブログのURLへww☆訪問!!
アバター
2010/08/20 23:35
「ホイップカール」GETです❤ほんわかした感じが巫女さんにぴったり❤さっそくお気に入りです❤
アバター
2010/08/20 23:33
こんばんは。吹雪の国から冷たい空気のお届けです。
アバター
2010/08/20 23:32
こんばんは~♪ ちょっと試動してみました。
アバター
2010/08/20 23:29
こんばん(=´∇`=)にゃ~ん♫
今日は涼しくて快適だにゃ☆
アバター
2010/08/20 22:48
こんばんわ^^*
ステプのお届けですbb
アバター
2010/08/20 22:39
(*゚д゚) ァレ....肩が痛い。これが肩コリって言うやつか~?
アバター
2010/08/20 21:28
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/08/20 20:53
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/08/20 20:37
こんばんは^^今週もお疲れ様でした。良い週末を(´▽`*)
アバター
2010/08/20 20:24
こんばんわ   夕立が来たから少しは涼しくなるかな?
アバター
2010/08/20 19:54
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆

クワガタはお父さんが
外へ逃がしてしまいました^^;
アバター
2010/08/20 19:36
こんばんは~ 
この暑さ、いつまで続くのやら・・・ 
夏バテ警報発令中です~ 
エヘッ
アバター
2010/08/20 17:35
こんにちは 金曜夕方の☆ステキお届けです ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2010/08/20 17:27
こんにちは、今日は父の会社で祭りです・・ダッシュ巡回すいません;
アバター
2010/08/20 17:24
えぐいの好きなのね(´∀`仲間)あはは
それに、つかみーちゃんが反応するとゎ驚いたおー。


いつ見ても、つかみーちゃんゎ可愛いなぁ。。。((
アバター
2010/08/20 16:56
こんにちはぁ。今日は曇りのち雨、気温も上がらず・・・・の予報は大きく外れて、暑ぅ(>。<)
アバター
2010/08/20 15:34
ワンピース、ロロノア・ゾロ参ジョー・・・「世界一の剣豪になってやる!」
アバター
2010/08/20 13:52
こんにちはwステプですww

陶芸いいなーーw

私は最近の部活怒られまくってますw
アバター
2010/08/20 11:16
(●*^▽^*)ノ━…☆ℍℯʟฺฺฺοο☆…━ヽ(*^▽^*○)
アバター
2010/08/20 11:12
おはようございます。結局朝から駆け足で。(^^; この格好、何かあついような気がする…。

昨日のブログに貼っていたやり方は、スキー場で左下の青いマットの上に乗った瞬間に
タウンマップを開いて、移動したい場所へ移動。
飛んでいった先で、1クリック目の場所に飛んでいくことができるようなんです。
道路だけじゃなくて、普段登れないような教会の上とかにもいけるし、
水着や浮き輪なしでも、ビーチ広場の海の中に入れます。……ただ、動けないんですけどね。
アバター
2010/08/20 10:39
おはようございます♪
陶芸お疲れ様です~★
ステプおいていきます!
アバター
2010/08/20 10:34
こんにちは(*'-'*)いつもありがとうございます♪水まき&ステプ訪問です☆
アバター
2010/08/20 09:55
おはようございます(・(ェ)・)  2日分の気持ちですてきお届けです-
アバター
2010/08/20 06:32
おはよ~。
マーガレットがメガ花したよ♪
メガ花ってありがたいけど好みじゃないからすぐ売っちゃうんだよね^^;
アバター
2010/08/20 06:26
おはようです^^今日のステキをどうぞ^^
アバター
2010/08/20 06:17
訪問多謝♪出勤前の高速ステプ巡回ですw
アバター
2010/08/20 03:28
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/20 00:54
こんばんは(。・ˇ∀ˇ・)ノstp配達中ーw水族館さりげ空いてた✿空いててよかったですb
アバター
2010/08/20 00:06
こんばんは、某嵐番組で一瞬だけした櫻井くんのドヤ顔に鼻血が出そうでした( *゚ั౪゚ั*)ハフーン❤
アバター
2010/08/19 23:58
こんばんは★黒ガチャ可愛いですよね^^
アバター
2010/08/19 23:47
「カラカサおばけの掛け軸」に合わせて、お部屋を少しいじってみましたo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/19 22:53
陶芸って癒されるよね~☆
アバター
2010/08/19 22:15
こんばんわ!
ステプのお届けですbb
アバター
2010/08/19 21:53
バタバタステプ便ですvv
アバター
2010/08/19 21:30
こんばんは。やさしげに見えても金色の尻尾が見えたらご用心。化かすだけでなく、かどわかしてしまいます。
アバター
2010/08/19 20:51
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/08/19 20:31
(σ≧▽≦)σ。・゜.。うまかっちゃん味のオーザックとUFO焼きそば味のポテチどっち食べようかな~♪
アバター
2010/08/19 20:03
こんばんは...⋈ 
すてぷ&お水お届け*´ω`
アバター
2010/08/19 20:02
こんばんわ~
黒ガチャで何かに変身するのかなぁ~?^^
アバター
2010/08/19 20:01
こんばんは!(。・▽・)ノ
朝は、
曇りのち雨と思ったら、
曇りのち晴れでギンギン日が射して、
夜は雷雨のようです。
暑いです。(゚∀゚ ;
アバター
2010/08/19 19:45
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/08/19 19:39
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/08/19 19:20
訪問多謝♪これから友人と飲みに行って来ますw
アバター
2010/08/19 19:20
こんばんわ   今回の黒ガチャは気に入りました。 回しすぎないよう気をつけなきゃ!
アバター
2010/08/19 18:46
こんばんは~ 
お疲れモードの急ぎの訪問です~
アバター
2010/08/19 18:14
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/19 18:02
こんにちは、今日も待ちに待ったポケモンアニメの日に・・((( 7時にはテレビ前ですw
アバター
2010/08/19 17:40
急ぎの訪問ですbb
アバター
2010/08/19 17:05
こんにちはぁ。何度か天気雨っぽくなった以外は、わりと涼しい一日でした。
アバター
2010/08/19 16:01
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/19 16:01
こんにちは いつまでも暑いですねー
アバター
2010/08/19 15:34
ひゅーどろどろ!おばけが昼間にフライングステプ&水やりに伺いました(´∀`*)ノ
アバター
2010/08/19 14:13
ワンピース、フランキー参ジョー・・・「あまり似てないけど(笑)」
アバター
2010/08/19 13:25
駆け足訪問です(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2010/08/19 12:30
こんにちは(ΘωΘ;;)昨日のアレで声が出ない黎からステプですorz
アバター
2010/08/19 11:27
こんにちはwステプです!

今日は病院のため部活休みます・・・。
アバター
2010/08/19 10:31
ただいまです♪

旅行から帰って参りましたァ(●´・∀・)ノ
アバター
2010/08/19 09:46
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/19 09:45
おはようございます♪ステプお届け☆今日は屍鬼放送ですね~
アバター
2010/08/19 08:40
きのぅゎ夜22:20~23:54まで兄貴の友達のいけめんぉたくさんと話してましたw
その後何時間かゲームやって、結局ょ時間睡眠w

眠いでしゅ・・・
ステプお届け♡
アバター
2010/08/19 08:05
おはようございます♪いつも訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/08/19 08:02
おはようございます♪
今日は風がそよそよと・・・ でもやっぱり暑いです><;
アバター
2010/08/19 07:45
おはようございます。こうも暑かったら食欲なくしますね汗
アバター
2010/08/19 06:20
おはよ~。
ピンクのスイトピーがメガ花したよ♪
いつも水やりありがとう^^
アバター
2010/08/19 06:00
おはようです^^昨日は雷雨があったので少しだけ涼しい朝です
アバター
2010/08/19 01:13
今日はくたくたで、気づいたら0時まわっちゃいましたー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ごめんなさい☆☆
アバター
2010/08/19 01:09
スキー場から飛ぶ裏ワザが流行の模様。今日はまた、姪っ子と一緒に練習に励みたいと思ってます。(^^)v
アバター
2010/08/19 00:40
深夜すてぷです(΄◉◞౪◟◉`)←
アバター
2010/08/19 00:33
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/19 00:25
さっきはコメントありがとー^^
また、チャレンジしてみるね~♪
アバター
2010/08/19 00:20
こんばんはノ今日は水族館に行く予定です✿昨日プール行ったら日焼けが・・・(@´・Д・)
アバター
2010/08/19 00:10
ほいどーぞー!w
1コメGET!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.